検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,126 hit

ページ1

「おはよぉ」







「ちょっと、びっくりするから。
後ろから抱きつかないで」









休日と言うこともあって、2人とも起きたのは九時すぎ。







まず最初にベットから出たのが私で、遅めの朝食を2人分作る。





蒼弥くんはパン派だから、今日はフレンチトーストに。





でも実は私はご飯派。

和食が大好きなの。








さっきのは本当に驚いた。





トーストをフライパンで焼いていたから


急に後ろから抱きつかないでっていつも言ってるのに。









何も言わないんだもん。



でも、好きな人に抱きしめて貰って嬉しくないはずがないでしょ?





蒼弥くんはまだ頭が回っていないのか、ブランケットを羽織りながらぼーっとテレビを見ていた。









「…ふふ(笑)」






と少し笑うと、笑ってる私に気づいたのか彼はにやにやしながら聞いてくる。








「どーかした?(笑)」












「いや…寝癖凄いなぁって」









つむじの部分を囲むようになっていて、

これが所謂旋風…いや、なんか…うん凄い。



台風か竜巻が来たあとみたいになってる。





「ねぇ、なんかちょっと臭わない?」









「…え?









あー!!!!!」









その後、見事にフレンチトーストは真っ黒焦げでした。








-----------------------------------------------------------------------






〜この髪型で外のベンチ座ってたら、鳥の巣にならないかな?〜



〜その再利用みたいな言い方やめて!ならないから!!!〜

が→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - がりの彼女さん» ありがとうございます。頑張ります。 (2020年9月19日 20時) (レス) id: 7571a91e8c (このIDを非表示/違反報告)
がりの彼女 - がりりんの小説!嬉しいです!これから頑張ってください。 (2020年9月16日 2時) (レス) id: a501c8742d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。