検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:96,852 hit

66話 出陣命令 ページ22

薬研side


〜赤子が2歳となり、


以前より大分手がかからなくなったことだろう。


そこで、刀剣男士には本分である出陣してもらう〜


なんの前触れもなく、ある日突然、


そう政府から通達があった


勿論、彼等は刀であるので


久しぶりに出陣が出来るということが嬉しい


という反面、美桜のことが気がかりもであったのだ


しかし、これは政府からの命令である


彼等には逆らうことなどできる訳がない


彼等は分かっているのだ


そのために自分達が


存在をすることができている_______と


そうして、彼等は出陣をすることになったのだ


今日、美桜がきてから初の出陣


メンバーは、隊長の一期を始めとした


小狐丸、三日月、燭台切、鶴丸と


あみだくじで決まった


まぁ、そこまでの話だけを聞くと


やや感動的な感じにはなるだろう


が、しかし現実はうまくいかない



小狐「いやじゃぁぁぁぁぁあああ!!!!


私はいくさになんぞ行きたくありませぬぞぉお!」



いや、あんた、刀だろうが


一期「美桜と離れたくありません!!!!


ぜっーたいにいやですぞ!!」


い、一兄⁉


泣きながら言うのは、恥ずかしいからやめてくれ


三日月「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ」


じいさん、頼むから


赤子のように畳の上に転がり駄々をこねないでくれ


美桜でもそんなことをしたことないぞ


と、さっきからこんな感じで



俺たちの保護者やじいさん共が


行きたくないと駄々を捏ねている

67話 出陣命令→←64話 桜の木


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

秋田藤四郎

ラッキー刀装

投石兵


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2017年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。