検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,303 hit

7 Jr. side ページ8

彼等は言葉の如く、飛び立った。


50階の部屋から、空の更なる上へと。






百聞は一見にしかず。


最初から飛び立つの見せてくれたら
少しは信じたのに。





彼等との約束の時間まで1時間をきった。



ここには僕を引き止める物は何もないはずなのに、ユートピアに行く決心が一向につかずにいる。



今まで、人を信じてこなかった僕が
何にでも用心深く決断してきた僕が

数分話しただけの彼等とあるか分かりもしないユートピア国家に行くことを2時間で決めるなんて、できっこない。



けれど、僕の手は勝手に動き
出発する準備を始めている。
 

リュックには大切な本をいっぱいに詰め込み
屋上へと足を運んだ。




残り5分をきった。


空には太陽が昇り光が差し込む。








“俺達が照らしてやるよ”








約束の時刻まで



3秒、



2秒、



1秒、








“We're gonna Fly”






僕達は飛んで行く。






どこまでも____









屋上から飛び降りると急降下して行く体。


このまま、彼等は迎えに来ずに死んでいくかもしれない。


落ちていく中でそんな事を考えて
閉じていた目をうっすらと開けると
そこにはちゃんと彼等がいた。




思わず目を見開く。





MK「何、びっくりしてるの?
  来ないかと思った?」

 



彼は僕の手をしっかりと握ると
そう言って無邪気に笑った。






MK「離さないで、俺にぎゅっと捕まってて」

8 Jr. side→←6 Jr. side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , Jr. , ジュニア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Seira | 作成日時:2016年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。