検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:1,890 hit

◇ お風呂 ページ4











side / soma









俺、やばいです

しにそうです……

どきどきして、心臓が口から飛び出そうです









そうま「あったか〜」

『そまくん、肩寒くない?』

そうま「ん〜?大丈夫〜」

『なんかいつもよりふわふわしてない?笑』

そうま「そう?笑」









平然を装ってるけど、Aの白くて柔らかい肌がダイレクトに当たっててやばいです

しかも俺の脚の間に座ってるから、Aの首筋とかうなじが見えて本当にやばいです









そうま「A、こっち向いて?」

『なぁにっ……んッ……』

そうま「ふはっ笑、かわいい〜」

『急は、ダメだって……!』

そうま「じゃあ「今からキスするよ」って言ってからならいいの?」

『そういう事じゃなくて!』









あ〜〜〜、かわいい

お風呂だからいつもより赤くなってるほっぺとか、すっぴんだからいつもより幼くなってる感じとか、すっぽりと収まるサイズ感とかが相まって、理性が抑えられなくなりそう




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:KnightA , 騎士A , そうま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶らて | 作成日時:2024年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。