検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:77,839 hit

これからのこと68 ページ34

順番はハンビンオッパ▶︎ユジナ▶︎私▶︎ジウンオッパ▶︎メテュオッパの順番に決まりました。

 このヘッドホン凄いんですよ?
 本当に遮音性が高い。

そんな事より私が一番心配しているのは韓国語が十分では無いのに、このゲームに置いて1番大事と言っても過言では無い真ん中のポディションに居ることに震えが止まらない。

 トントンと肩を叩かれ後ろを振り向く。

『ハラボジ』

「????」

ユジナの口の動きが早くて余計に分からない。

『ハ ラ ボ ジ』

「アラボジ?(調べろ?)」

ユジナの表情を見て伺う

「アラボジッタゴ?(調べろって事?)」

『ハラボジ』

「アラモンジ?」

 イマイチあっているのか分からないままユジナが行け行けとやるので、ジウンオッパの肩をトントンと叩いて対面する。


 わぁ、なんて綺麗なお顔なの?


「アルア!モンジ?(ホコリ?)」

『????』

 そうよね、私でもなんて言ってるのか分からないもん。

「ア!」

『ア』

「ルア!」

『ルア』

「もんじ!!」

『モンジ?アルアモンジ???』


 お!!これは来た!と思って私は全力で頷いてOKサインを出す。


 やり切りましたなぁ〜!


 そして最後のメテュオッパへとバトンが渡される。

 かなりやり取りが長くがなんとメテュオッパが正解を当ててくれたみたいでジウンオッパを初めとする他の練習生も驚きを隠せていなかった。


 ヘッドホンを外しハンビンオッパに正解を聞きに行くとなんと答えはハラボジ(おじさん)だったらしい。

 
「おぁ〜!ユジナが〜!いいって言うから〜!!」
 
ポカポカとユジナの肩を叩くと横にいたハンビンオッパに何て答えたの?と聞かれた。

「アラモンジ…」

『ホコリについてずっと聞いてたの笑笑笑笑』

 あまりにも戦犯過ぎて穴があったら入りたいがメテュオッパのお陰で無事にお菓子を手に入れる事が出来たので結果オーライ。


 ありがとうメテュオッパ。
 持つべきものはメテュオッパ。

 おぉ、我らがメテュオッパ。


 是非口に出して見たい単語ナンバーワンメテュオッパ。

 ――――――――――
 

これからのこと69→←これからのこと67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いなり(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» わーーー!😭😭ありがとうございます!ありがとうございます!!これからもぜひ呼んでください😘😘✨ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 夢主ちゃんが1位の発表された時私も涙が出ちゃいました😭おめでとう〜〜〜❗️スンオンパート担当するんですね!楽しみです!!☺️ (2023年4月4日 22時) (レス) @page11 id: b9b005fe2b (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - りんごさん» ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️全く気付いていなかったので助かりました!😭 (2023年4月1日 20時) (レス) id: ab57f2e854 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ!💦💦 (2023年4月1日 20時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。