検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,224 hit

ページ9

.





我妻さんが任務に出たその夜。



いつも以上に目が覚めていて少しも寝ることができず縁側に座る。



時折吹く風が心地よい。



我妻さん、今何をしているんだろう。



鬼と戦っていらっしゃるんだろうか。



気になってしまい救護用の道具の不備は無いかずっと確認してしまう。



鬼は直接見たことがなくて人から聞く話で想像するくらいで。



でも隊士の方の怪我を見ていたらどれだけ恐ろしいのかはわかる。



「……どうか、ご無事で。」









どれほど時間が経ったのだろうか。



確認に集中していて、鳥の羽音で我に返る。



お願い、鴉じゃありませんように。



鴉だと誰かが怪我をしていることになるから、皆さんが無事でいますように。



そう強く願いながらも救護用のかばんを背負う。



私の頭上に来たのは鴉だった。









はしれ、もっと早く!!



体の中の酸素が足りず息が切れる。



走り始めてまだ少ししかしていないのに喉からなるゼーゼーという音と息苦しさを恨む。



少し休まれたらどうですかなんて隠の方が言うけどそんな時間があれば治療にまわしたい。



しかし私のそんな思いと反対に体が先に悲鳴をあげた。



隠の方に背負ってもらい無限列車の元へ向かった。









列車の一部が見え、目的地が近いことを知る。



隊士の姿を確認し、治療の順番を瞬時に決める。



見た事のある白と赤の羽織を着た人物を見て絶句した。



「炎柱さま!」




私たちが駆けつけた時にはもう日が昇っており、炎柱さまは息絶えていた。

とお→←はち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいかわ | 作成日時:2020年4月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。