検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:27,798 hit

#1 ページ41





こんにちは、白湯です。


今書いているシリーズ、短編のくせにまだ続きそうです。
この短編集を作るにあたって色々なお話を考えてきたのですが、急に思いついて書いたこのお話の方がすらすら書けています。(笑)
やっぱり私は、考えるより勢いの方がいいらしいです。

そういえば話が変わりますが、占ツク辞めようかなって思ってたんです。(唐突)
人間欲深くなってしまうもので評価を得られるように試行錯誤してたのですが、最近だんだんと閲覧数や評価とかが少なくなっていって落ち込んでいました。
でも始めた頃の目的は、やまいのの良さを皆さんと楽しく共有したいというだけでした。
本来の目的を見失っちゃいけないなぁと思い、私なりにゆっくり気ままに書いていこうと決めました。
それでもやっぱりいつも読んで頂き嬉しいです。
ハートも評価もお気に入りもコメントもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ここでいきなりですが、激重やまいの推しが考えるCPについてです。(誰得)
まず、私がやまいのにおちた原因は……分かりません。
気付いたら好きになっていました。
そんな私、非常に厄介害悪ヲタで、やまいの以外が絡むと泣きます。(重)
いや、それは嘘ですが、嫉妬はします。(笑)
もちろんメンバーが絡むのは大好きですし、見ていて微笑ましいですけどね!!!!(重要)
ただ、絡みではなくてCP味(?)が強いと、嫉妬してしまうって感じです。
どのメンバーも絡みも大好きですけどね!!!!
大事なことなので2回言いました!!!!
ここでCPについて。

やぶいの
最近すごい大好きになりました。
同期、、良すぎる、、
薮くんは基本みんなに優しいんですけど、伊野尾くんにはツンが強めだなと思います。
でもたまにあるデレがリアルでいいです。
この2人が先輩なの良すぎないですか、、?
なんかもう、、良くないですか?(語彙力)

たかいの
見ていて、伊野尾くんがたかきくんのこと大好きなんだろうなぁって伝わってきます。
オトナで色気ある2人。
やぶいののほんわかした雰囲気と違って、余裕ある感じがいいです。
条件反射は嫉妬しまくりだったのですが、、(苦笑)
でも可愛くて好きです。
やまいの脳なので、山田くんはたかきくんに勝てない思ってそうだなぁって。(?)
2人は大人すぎて届かないって自信なくしてそう。(?)

また機会があったら他のCPについてもお話したいです。(だから誰得)


それでは、また!



白湯

#2→←#お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白湯(プロフ) - 美雨さん» コメントありがとうございます!インライ全てが可愛いの塊でしたよね〜!がんばりますヽ(´∇`)ノ (1月15日 1時) (レス) id: e2c7c3ecf0 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - インライ見てやまいの、萌えキュン死しそうでした。たかいのもたまりませんでした。萌えなお話楽しみにしています。 (1月14日 18時) (レス) @page43 id: 24d7b279b5 (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - けーままさん» わ〜!同じ空間でやまいのを見ていたんですね!あれは衝撃でしたよね、、ほんとに泡吹いてぶっ倒れるかと思いました(笑)やまいのの距離ってなんかリアル感あるんですよね、、! (1月14日 10時) (レス) id: e2c7c3ecf0 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 私も福岡1日目入りました!し、衝撃インライも少しだけ拝見しました!とんでもないものを目撃しちゃいましたね…。 (1月14日 8時) (レス) @page43 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - わたしさん» わ〜〜コメントありがとうございます!ですよね、ちょっとジェラシー感じちゃいます(>_<。)笑ほんとですか!ymin推しはこう考えちゃうんですかね?笑とっても嬉しいです、ありがとうございます(;_;) (2023年3月19日 23時) (レス) id: e2c7c3ecf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白湯 | 作成日時:2023年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。