検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:161,129 hit

番外編→何よりも 2 ページ26

巨匠side



最近Aと義勝が仲いい気がする。


今まであんな事があったから全然話してなかったと思うし、Aに何かあったとかきいてないし。

正直めっちゃ不安。


また好きになっちゃう事とかない…よな?



そんな事一度思うと、Aが義勝と話してるのとか意味わかんないくらい気になるし、なんかイライラするし。


くっそ器ちっさ過ぎかよ俺。



八木「サコ最近なんか怒ってる??変な感じするんだけど(笑)」


武正「そうだよな〜。何かあった??」


「や、別に。」


武正「嘘つけー(笑)どうせAと義勝の事だろ?」


八木「そう言えば最近仲良さそうだよねー。」


「んー。よくわかんねぇけどな。」


八木「ともくんわかりやすいんだからっ!!」


「八木氏うぜぇ。」


武正「ははっ(笑)そんな気になるんだったらAに聞けば?」


八木「それかひいてみる作戦!」


「んだよそれ。」


八木「ようは、サコは義勝とAが仲良くしてるってゆうか、Aがサコが妬いてるのに気づかない事にイライラしてるんでしょ?だったら逆にちょっと冷たくしてみたり、おかもっちゃんとか女性スタッフと仲良くしてるの見せてみたりすればいいんじゃね?」


武正「やっ、でもそれはさすがにまずいんじゃ…」



「……おう。…ちょっと試してみるわ。」


武正「まじかよ!ほどほどにして、ちゃんと気持ち伝えろよ〜」


「わかってる。」




それから俺は、何も見るものもないのにやたらケータイつついてみたり、Aとの会話も相づちしかしなかったり、自分でも何やってんだって思う事ばっかりした。


なんでAの事となると、こんな事ばっかしかできないくらい馬鹿になんだよ俺。

番外編→何よりも 3→←番外編→何よりも 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK , 恋愛 , 妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひるね姫(プロフ) - みうる。さん» コメありがとうございます!!!そう言ってもらえてとっても嬉しいです!!今度書く時は、もっと八木氏登場できるようなのにしたいと思ってるんですよ!!頑張ります(笑) (2016年1月20日 17時) (レス) id: 7b304ed9f7 (このIDを非表示/違反報告)
みうる。 - 全体的に切ないのかな、と思ったら、所々にキュンキュンしてしまうような描写があったりで、とても読み応えがありました! 個人的に、八木にゃんが連れて帰ったシーンはニヤニヤが止まらなくて…(笑) (2016年1月20日 0時) (レス) id: 1e0236c9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひるね姫 | 作成日時:2015年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。