検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:161,124 hit

作者から!! ページ22

.



読者の皆様お久しぶりです、ひるね姫です(˙˘˙̀ ✰



あいや〜、「君の想う人。」ついに完結いたしました!!!


40,000hitと10,000hitを突破して、お気に入り50突破して、もう本当にありがとうございます(^-^)/


なんかけっこうベタなお話でした??

最初から結局巨匠なんだろ?みたいなフラグいっぱいでしたよね(笑)

初めてかく作品だったもので、色々とミスばっかりでしたが無事?完結までたどりつく事ができました!

ここでKEYTALKメンバーに一言メッセもらっちゃいましょう!!!



武正「Aと巨匠くっついてよかったね〜!ね〜!」


八木「俺めっちゃ出番少なくない??」


義勝「結局巨匠かよ。」


巨匠「へへっ(笑)めっちゃ幸せっす!」




そうですよね…こうなりますよね…八木ちゃんはめっちゃ出番少なくなっちゃったし、義勝ちょー悪い人設定だし……結局みんなAさんの事好きっぽいし(笑)


あ、てか、終わったんなら[完結]つけろよって思ってる方がいらっしゃると思うんですが、また、番外編とか、かけたらいいなぁって思ってます!!


まあ、巨匠といちゃついたり、いちゃついたり、いちゃつくってゆうやつですね(笑)たぶん。


あと、あーこんなのかきたいなぁーって思うやつがあるんですけど、それは私がもう一つ大好きなバンドのKANA-BOONのお話です。


たぶんそのうちかき始めると思うので、そっちの方もよろしくです☆



ではでは作者からでした〜!ありがとうございました( ˙༥˙ )

番外編→溺れる→←69.君の想う人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK , 恋愛 , 妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひるね姫(プロフ) - みうる。さん» コメありがとうございます!!!そう言ってもらえてとっても嬉しいです!!今度書く時は、もっと八木氏登場できるようなのにしたいと思ってるんですよ!!頑張ります(笑) (2016年1月20日 17時) (レス) id: 7b304ed9f7 (このIDを非表示/違反報告)
みうる。 - 全体的に切ないのかな、と思ったら、所々にキュンキュンしてしまうような描写があったりで、とても読み応えがありました! 個人的に、八木にゃんが連れて帰ったシーンはニヤニヤが止まらなくて…(笑) (2016年1月20日 0時) (レス) id: 1e0236c9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひるね姫 | 作成日時:2015年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。