検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:76,179 hit

◆ryosuke.y ページ21

__






「わっ……って、え?!」






ゆうとくんが、ストーカー男の肩に手を掛けたと思えば、そいつはサラッと逃げ出そうとして

一瞬の恐怖に襲われる。




また、なにかされるのかな。




ストーカーだけじゃない。
訳の分からない手紙がポストに届くようになって
無視を続けた最近では、俺の写真なんかまで入ってて。





心臓が痛くなりそうになる。

…と、思えばそれは一瞬で終わり。









突然、
ドタン、と大きな音が店内に響いた。






っえ?

見間違い?






「ゆうとくん…!」



『はは、ちょっと大袈裟にしすぎちゃった。
警察呼んでもらっていい?』









何かと思えば、目の前で繰り広げられた

それは綺麗な一本背負い。






そのまま固めるように相手の腕を取れば、
苦笑いで俺に話しかけてくれる。


額には少し汗が滲んでて、






…って、警察呼ばなきゃ。























「…っ本当にありがとう。」





『いいんだよ、警察の人にもちゃんと説明したし、
一応は大丈夫だと思うんだけどな。

それよりもさ…、




なんで言ってくれなかったの?』









切なそうな彼の表情。

眉を下げる彼は、いつもとは違って
元気を無くした犬みたいで、胸がキュッと締められるようで苦しい。








「言わなかったこと、本当にごめんね。

ゆうとくんが忙しいの分かってるから
心配掛けたくなくて、すぐ終わるって、そう思ってて。」









一つ照明が追い立てるように俺と彼を照らす。



ソファに2人で腰掛け
気まずさから下を向かずには居られない。

シンと静まり返る部屋、
唾を飲み込めばゴクリと小さく響き。









『……ばか』








次に言葉を発したのは彼だった。






__

◆→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじり(プロフ) - おわってしまった〜泣泣 フワッフワなゆとやまが終わってしまった…。 冬の入り口、大好きな話しでした!またもや胸キュンをありがとうございました!!!!!!!! (2018年11月6日 10時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
あころ(プロフ) - ひじりさん» 中々更新していなかった中で、再びこいあいを見に来て頂けて有難いです!書いている私も楽しくてキャラが崩壊してしまわないように必死です(;^_^A これからも宜しくお願い致します。 (2018年10月21日 23時) (レス) id: e765eab16a (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - 久しぶりにこいあいに来ました〜!!完結してからロスしてたのでワクワクですっ!(^^) 山田くんと裕翔さんのイチャイチャが見たくてウズウズしてます!ゆとやま〜帰ってきてくれてありがとう!!泣 (2018年10月21日 22時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
*カナ* - 復帰なさったんですね!嬉しいです!素敵なお話を更新していただけるだけで私は嬉しいです(^^)これからも楽しみにしています(*^▽^*) (2018年6月26日 23時) (レス) id: 3c617c84ef (このIDを非表示/違反報告)
あころ(プロフ) - プラトンさん» コメント頂けていたのに遅くなってしまい申し訳ありません。更新しました、もしまだ見て頂けるようでしたら読んでいただきたいです! (2018年6月25日 23時) (レス) id: e765eab16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あころ | 作成日時:2018年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。