検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:76,172 hit

ページ14

__







「ぶふっ……っ」





知「ちょっと、吹かないでよ。」






「だって、見てよこれ!なに、この可愛さ」









春のお出かけがテーマの特集ページ。



主役では無いはずなのに、
明らかにその女性よりも溢れ出ている存在感。






微笑を浮かべたその顔は、

こう、何というか。






可愛らしくて、

ひどく愛らしい。









「はぁ。やっぱ駄目。妬ける」







知「ったく…。小学生じゃあるまいし。」









ハラリと、もう1ページめくれば


彼女の頭を優しく撫でるカット。








微笑み合う姿を見てると、

むくむくと何か嫌なものが湧き上がってくる。









それは俺の山田くんで、
他人なんかに触れて欲しくなんか無いんだ。





そんなの言ったら、本当に子どもだと思われそうで言えないんだけどさ。









あぁ、きっとこの子は、

もう既に山田くんに惚れたと思う。









俺にしか見せないと思ってた笑顔は、
こんなにも簡単に違う子にも見せちゃうんだ。




この子だけじゃ無い。









きっとこの雑誌を見た人は、

もう君に釘付けになってるはずで。









なんだか、嫌な想像が止まらなくて

胸がむかむかして気持ち悪い。









知「もう、ゆうてぃは涼介と付き合ってるんでしょ。

そんなになよなよしてるんなら僕が取るからね?」







「…は?!え、いやいや、それは駄目…!」









頭を抱えてた俺に、

深いため息をついたちぃが
辛辣な言葉をぶつけてくる。









ちぃが山田くんをとる?

いや、駄目に決まってる。




しかも、いつの間に 涼介 なんて呼んじゃってるんだ。









知「涼介が危ない目に遭いそうで心配なら、ゆうてぃがちゃんと守ってやりなよ。


…って、涼介もいい大人なんだから大丈夫だろうけど。」









…そうか、


俺がちゃんと守ってあげれば。









それでいいのか。








__






更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

私事ではありますが、
忙しくなかなか更新できませんでした。

また更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじり(プロフ) - おわってしまった〜泣泣 フワッフワなゆとやまが終わってしまった…。 冬の入り口、大好きな話しでした!またもや胸キュンをありがとうございました!!!!!!!! (2018年11月6日 10時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
あころ(プロフ) - ひじりさん» 中々更新していなかった中で、再びこいあいを見に来て頂けて有難いです!書いている私も楽しくてキャラが崩壊してしまわないように必死です(;^_^A これからも宜しくお願い致します。 (2018年10月21日 23時) (レス) id: e765eab16a (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - 久しぶりにこいあいに来ました〜!!完結してからロスしてたのでワクワクですっ!(^^) 山田くんと裕翔さんのイチャイチャが見たくてウズウズしてます!ゆとやま〜帰ってきてくれてありがとう!!泣 (2018年10月21日 22時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
*カナ* - 復帰なさったんですね!嬉しいです!素敵なお話を更新していただけるだけで私は嬉しいです(^^)これからも楽しみにしています(*^▽^*) (2018年6月26日 23時) (レス) id: 3c617c84ef (このIDを非表示/違反報告)
あころ(プロフ) - プラトンさん» コメント頂けていたのに遅くなってしまい申し訳ありません。更新しました、もしまだ見て頂けるようでしたら読んでいただきたいです! (2018年6月25日 23時) (レス) id: e765eab16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あころ | 作成日時:2018年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。