検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:104,298 hit

3.週刊アイドル ページ38

.


ドニ「え〜今週は急遽予定を変更して、あるゲストを呼びました!」


コニ「やばいよね!1人のために一週遅れちゃったよ!え、ほんとに誰?」


うわ〜…ドニコニさんめちゃ煽ってくるじゃん…
緊張した喉に水を注いでいるとスタッフに煽られ舞台に出る。

【気になる期待のスーパーゲストとは…?】

コニ「おっ!?」

ドニ「お〜!!!」

『初めまして〜EXOのAです〜』



コニ「プデュの子だ!」

ドニ「え、他はどうしたの?」

『他ww今日は僕だけらしくて…』

コニ「寂しい?」

『そうですね、緊張してます』

ドニ「嘘だぁ〜」

『ほんとですよwww』


そんな会話をしていると椅子に座るように促される。

コニ「今回Aだけなのは、全国のみなさんにもっとAのことを知って欲しかったからだそうです。」

ドニ「安心してください、最後に2倍速もランダムプレイもしますよ」

『え〜www』

コニ「え〜wじゃない!質問始め〜!」



コニ「すきな食べ物は?」

『チキンム!』

ドニ「パートは?」

『ボーカル!』

コニ「すきなメンバーは?」

『オニュヒョン!あっ違った!D.Oヒョン!』

ドニ「NU'ESTのどの曲がすき?」

『えっ!?w…え〜っとLove Paint!』

コニ「小言を言いたいメンバーは?」

『ん〜、チェンヒョン!!』

ドニ「今後接触したいアイドルは?」

『ワナワン、アストロ、セブチ、NU'EST!』



カンカンカーン!とゴング音が鳴り質問が終わる。

ほっとして司会者を見つめるとにやけている。

どうやらここから回答を掘り下げていくようだ…

コニ「じゃ、今から回答について聞きたいことを聞いていくんだけど…チキンムがすきなの?なんで?」

『はいwwあの〜カイヒョンが練習生の時よくチキンを食べてたんですけど、僕油っこいものが得意じゃなくて、チキンム貰って食べてたんです』

コニ「あぁ〜あの子チキンすきだもんね」

ドニ「じゃあ次、ボーカル…は問題ない…すきなメンバーはオニュヒョン…何EXO嫌い?」

【さっそくEXOに亀裂が!?】

『違います違いますwオニュヒョンは同期ってこともあってすっごく仲が良くてついw』

ドニ「ほんと?え、SHINeeと同期?」

『そう…ですね。一応EXOの中では入社は1番早いことになります』


コニ「ひゃ〜これはすごい!マンネなのに1番先輩!」

コニ「じゃあ次は…A、NU'ESTのファンなんだって?Love Paintがすきなの?」






.

4.→←2.blog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 転生 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらん(プロフ) - えみさん» えみさんコメ感謝です!地味に頑張ってるところを見て頂けてとても嬉しいです。未熟ではありますがこんな優しい言葉を頂けて、ゆっくりですが頑張って書いていきます! (2017年10月30日 15時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - サクカホさん» サクカホさんコメ感謝です!語彙力が少なくて、通知が怖かったんですが暖かい言葉に感動しています。SMF多いので絡ませ方が大変ですが頑張ります!は〜い^ ^ (2017年10月30日 15時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - 久しぶりに続きが楽しみなお話を読みました。SHINeeやEXOの過去のことをよく調べられているので、違和感なく、楽しく読むことが出来ました。私生活もお忙しいかと思います。お体に気をつけて、更新心待ちにしています。 (2017年10月30日 0時) (レス) id: 67b0dc7b99 (このIDを非表示/違反報告)
サクカホ(プロフ) - 楽しく、感動しながら読ませていただいてます。これからのSHINeeとのからみやEXOとのからみ、他のSMFとの絡みなど、勝手に楽しみにさせてください(笑)ゆっくりと無理のないペースで更新してください! (2017年10月29日 22時) (レス) id: 54d85dce43 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - Donさん» ああぁドンさんありがとうございます…気長に…嬉しいです(涙)続き、しっかりと考えて書いていきますね…! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 68914b8ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらん | 作成日時:2017年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。