検索窓
今日:31 hit、昨日:32 hit、合計:11,326 hit

人生上手くいかないと相談した時の彼。(連合) ページ3

アルフレッド F ジョーンズ

「一体どうしたんだい?君らしくないじゃないか!」

一応相談は聞きますがアドバイスとかはあんまりしない彼。
バーガーでも食べるかい?とハンバーガー押し付けてきます。

「上手くいかないものさ。でも上手くいかせようとする為に、何かしないといけない。1つでもなにかする事が大事なのさ!」


アーサー カークランド

「一旦休めよ。詰めて生きても仕方ねぇだろ。」

そう言いながら紅茶を淹れてくれます。

「マイペースでいいんだよ。他人に流されずに自分で何を積み重ねて、何をするか。そうしていけば少しは上手くいくんじゃねぇか?」


フランシス ボヌフォワ

「お兄さんはAがとっても頑張ってること、知ってるよ。」

優しく微笑み、あなたの頭を撫でてくれます。

「一筋縄では行かないってすっごく素敵じゃない?まるで物語の主人公じゃん!...なんてな。上手くいかなくても、のみこまれないように生きていくしかないんだよ。」


イヴァン ブラギンスキ

「な...泣かないで...!Aちゃん...」

あわあわしながらも貴方を抱きしめる彼。

「...人生は思いどおりに進まないよね...でも、そのことを恨んだりするのは時間の無駄なんじゃないのかなぁ...」


王耀

「んなこと考えるなら他の事するよろし。」

相談はちゃんと聞きますが、誰でも抱えている人生への疑問の言葉に関しては何も言わない彼。

「時間は有限ある。後悔しない様に今を生きるよろし」


マシュー ウィリアムズ

「うーん...人生は難しいね...」

気まずそうに笑いながら貴方の話をただひたすら聞く彼。
落ち着いたら、コーヒーをいれてくれます。

「人生はそれでも進まないと行けないけど...立ち止まってもいいんだよ...今は休憩しようよ。」

人生上手くいかないと相談した時の彼。(北欧)→←人生上手くいかないと相談した時の彼。(枢軸)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴリランティウス20世(プロフ) - 恋の2-4-11歌ってみたをお願いしたいです。 (9月18日 15時) (レス) @page11 id: 5e755230e4 (このIDを非表示/違反報告)
メガ - ありがとうございました! (9月18日 0時) (レス) id: dc209added (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - リクエストとして、孤独月を歌ってみたというのをお願いしたいのですが大丈夫ですか? (9月17日 6時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 初コメ失礼します!リクエストで幼女夢主でキャラがペドフィリアだったらでお願いします!! (9月12日 20時) (レス) id: 395eb4f5e7 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - メガさん» 了解致しました!更新がかなり遅くなりますが、お待ちいただけると嬉しいです>< (9月8日 19時) (レス) id: 538c742d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:後程作ります  
作成日時:2023年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。