検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:104,740 hit

story45 ページ43

裕太くん。

裕太くんは、ダンススキルのヤバい宇宙人笑

裕太くんは、場の雰囲気を考えて、和ませてくれる

やさしさ。本当に感謝しています。

GENETALKでの裕太くんもダンス踊ってる裕太くんも

宇宙人の裕太くんも、大好きです。

隼と同じで、パフォーマンスで体をはってるから、

十分にアップしてね。しないと、怒るから。

多分、龍友くん辺りが笑

Mr.GENERATIONSになれるよ。裕太くんなら。


メンディーくん。

メンディーくんは、いじられキャラ笑

とにかく、年下になめられてるよね。玲於とか笑

でも、そんなメンディーくんの愛嬌好きだよ。

龍友くんが、お母さんなら、メンディーくんは、

お父さんかな?笑

オーディションで、メンディーくんと一緒に、

受かれて本当に嬉しかった。

これからも、どんどん活躍してね。




GENERATIONSみんな。

こんな、リーダーでごめんね。

でも、みんなと活動できて楽しかった。

GENERATIONSが、もっともっと活躍することを

願っています。




三代目のみなさんへ。

これからも、GENEの面倒よろしくお願いします。

三代目さんは、僕らの本当にお手本になる凄い尊敬するグループでした。

コラボした時は、GENEの力不足に気付かされました。

ライバルであり、先輩でありの関係でいいんだと思います。



SECONDのみなさんへ。

これからも、GENEの面倒よろしくお願いします。

僕が、ダンスを始めたきっかけは、みなさんでした。

正直、無理だと思ってました。

同じステージに立つなんて。

でも、EXILEとして一緒に活動出来て嬉しかったです。



EXILEのみなさんへ。

3年間、お世話になりました。

短くて長い間でしたが、本当に学ぶことが多くて、

つらかったですが、楽しかったです。

来年からの活動頑張って下さい!

応援してます。



本当に、みなさんに感謝しかありません。

本当にお世話になりました。

こちらから、みなさんの活躍を祈っております。






今までありがとうございました!

みんな大好きです!





亜嵐より






HIRO「これが、亜嵐からの手紙の全てだ。」




玲於「亜嵐くん……グスン」




HIRO「亜嵐は、あんな状態の時でも、俺たちのことを心配してくれてたんだぞ。」




ATSUSHI「亜嵐は本当にやさしいね。」




HIRO「って、ことだ。どうするGENER「あのっ!」



隼「あのっ!」




龍友「俺達、頑張ります!」

story46→←story44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆか(プロフ) - もう、涙でいっぱいでした!こんな素敵な作品が書けて天才ですね( 笑 )これからも頑張ってください! (2017年9月28日 20時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
ポンちゃん(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ありがとうございます!そんな、泣いて下さって…本当、嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 556d508bcf (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - 完結おめでとうございます!!最後はボロ泣きでした。こんな感動するお話をありがとうございます。これからも応援しています!! (2017年9月24日 17時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
ポンちゃん(プロフ) - ちちさん» 本当ですか?嬉しいです!次の新作もお楽しみに!笑笑 (2017年9月18日 20時) (レス) id: 556d508bcf (このIDを非表示/違反報告)
ちち - お疲れ様でした!すっごいすっごいよかったです(^^)毎日更新してないかチェックしてたぐらいです笑素敵な小説をありがとうございました!! (2017年9月18日 19時) (レス) id: e61656bde7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポンちゃん | 作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。