検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:104,729 hit

story44 ページ42

HIROさんが、亜嵐くんからの手紙を読み出した。





HIRO「LDHの皆さまへ…」






これが、みなさんの所に届いているという事は、

僕は、この世にもういないという事です。




これは、自分の口から言いたかったけど、

無理そうなので、便せんから伝えます。




まず、GENERATIONSのみんなへ

デビュー前の武者修行から、ありがとう。

もうかれこれ、7年ぐらい経ちましたね。

最初会った時、みんな尖ってて…

でも、今は仲良しで。

本当に楽しかったよ。


龍友くん。

龍友くんは、器用だけど変態笑

でも、そんな龍友くんが大好き。

絶対、俺年上だからって泣くの我慢してない?

プライドっていうのが、あると思うけどたまには、

メンバーとかに、弱み見せてもいいと思うよ。

GENERATIONSでは、みんなのお母さんみたいな

感じで、いつも面倒見てくれてありがとう。

龍友くんには、涼太っていう相方がいるでしょ?

2人で、切磋琢磨し合って頑張って下さい。


涼太。

涼太は、仔犬系だけど喋ると毒舌キャラ笑

ギャップがある涼太、大好き。

いつも、話し合いの時とか的確な事、言ってくれて

本当にグループにいないといけないのに存在。

これからも、そんな涼太でいてください。

俳優としても活動しているから、体はもちろん。

喉には、気を付けてね。

相方をたまには、頼ってあげて。


玲於。

玲於は、以外と素っ気ないけど頼りになる笑

一番、年下って事はあるけどダンスの実力は、

マジでやばい。俺、多分負けてたね。

これからも、どんどんダンスで佐野玲於を、

世に知らしめていってください。

あと、隼と喧嘩するのは程々にね。

玲於なら、直己さんや岩さんを超えられるよ。

頑張って!


隼。

隼は、みんなのムードメーカー笑

玲於と同じで一番年下だけど、玲於と隼では全然

色が違う。

隼はみんなのムードメーカーで、楽しませてくれる

たまに、調子乗り過ぎだけどそんな隼がいてくれる

から、こんなにグループは明るいんだよ。

パフォーマンスで、体をはってる事が多いから、

心配です。気を付けてね。応援してるよ。









文字の関係で、次いきます!

story45→←story42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆか(プロフ) - もう、涙でいっぱいでした!こんな素敵な作品が書けて天才ですね( 笑 )これからも頑張ってください! (2017年9月28日 20時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
ポンちゃん(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ありがとうございます!そんな、泣いて下さって…本当、嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 556d508bcf (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - 完結おめでとうございます!!最後はボロ泣きでした。こんな感動するお話をありがとうございます。これからも応援しています!! (2017年9月24日 17時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
ポンちゃん(プロフ) - ちちさん» 本当ですか?嬉しいです!次の新作もお楽しみに!笑笑 (2017年9月18日 20時) (レス) id: 556d508bcf (このIDを非表示/違反報告)
ちち - お疲れ様でした!すっごいすっごいよかったです(^^)毎日更新してないかチェックしてたぐらいです笑素敵な小説をありがとうございました!! (2017年9月18日 19時) (レス) id: e61656bde7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポンちゃん | 作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。