検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:64,144 hit

25 ページ25

.






.







『どうして那須が
不機嫌そうな顔するの?』



「それ。」



『どれ?』



「那須って、言うの、辞めてよ。」



『那須くん?』



「雄登。」



『雄登?』



「悪くない。」







.







思わずフッと吹き出すと
那須、じゃなくて雄登は
なんなんだよ、マジで。と
また不機嫌そうな顔をする。






難しい男だなあ。
まだ残る甘い香りに
涼くんなその点分かりやすくていいな
なんて。





.





.







ベンチから立った雄登に
倣って私も立ち上がると
問いかけもなくまた手を繋がれる。





.






.





涼くんの香水が
嫌なわけじゃないけど。



隣からふわっと香る
自分と同じ柔軟剤の香りと
繋がれた右手に


不思議とひどく安心した。







.







「何?早く行くよ?」


『んふふ、なんでもな〜い。』


「気持ち悪。」




雄登ひどい〜と
茶化すように言うと
また耳を赤くして
やっぱ那須でいい なんて言うから
意地でも那須なんて呼んでやらない。








.







.









昼間に誰かと
夜に体を繋ぐ以外で
出かけることなんてあっただろうか。


まあ、必要な物を買いに来ただけ
といえば そうなんだろうけど。





.






いつも、手を繋ぐ家族や恋人たちを見て
誰かしらと手を繋ぎながらも
何か物足りないと思っていた心が


零れそうな暖かさで溢れるのは
雄登のおかげ、なのか。


多分、ちょっと前の私には
想像出来ない。






.






.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2018年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。