検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:64,151 hit

23 ページ23

.









『.....そう....なんだ。』









那須の口から告げられた内容は
想像してたよりも重くて。

でも、私も知っている。
冷えてしまった心は
そう簡単に暖まらないと。







.






「寝れなかったのにさ。
Aちゃんに抱きしめられただけで
ぐっすり眠れちゃうんだもん。」






ホント、びっくりだよね。
そう呟いた那須は
安心しきった子供のようで。

心がむず痒くなって。


『仕方ないから一緒に寝てあげる。』


なんて、可愛くない返事をした。







.






.







.







朝、目が覚めると
那須はまだ眠っていて、
目の前にある顔に

やっぱり整っているなあなんて
そのへんの女の子みたいなことを
思ってみたりする。






「...んん、Aちゃん?」






寝顔見てたの〜?
ほんとやらしいね〜。

寝起きの癖して
一言余計な那須に
低血圧ながらも朝から腹が立つ。



.






.




『ムカつく.....』



ベッドから抜け出そうとする
.....もそれは伸びてきた那須の
腕によって阻止された。






.






.







『ちょっと、何?』




布団の中で
那須の両腕に包み込まれる形、
即ち背中から抱きしめられている。






「いいじゃん。浮所ともしてんでしょ。」






俺にだって、その顔見せてよ。







耳元で囁かれた甘ったるい言葉に
乗せられるほどウブじゃない。









『さすが、経験豊富ね。』



「まあね。割とおばさんは
こういうのでコロッと行くよ。
これでホテル代もタダ。」



『へ〜。』



「Aちゃんはお気に召さなかった?」



『残念だけど、
私はそんなに安くないわよ。』








売り言葉に買い言葉。
その体勢のまま軽く言い合いをする。
ふはっ と笑う那須は楽しそうで。






.






.







那須が見た時は
たまたま、相手がおじさんだっただけで。
飛貴は知らないけど
飛貴以外にそういう相手だっているわけで。



ていうか、そのおじさんだって
道を聞かれたから案内しただけだ。







ふと、夜のことを考えてみると
改めて 最低な人間だと思う。

那須も私のこと言えないけど。






.





今日は土曜日だ。
合鍵を作って、日用品を買う。
即ち那須と一日中一緒。


まあ、那須といるのは
学校にいるよりかは幾らかマシだ。






.







.









顔を洗って歯を磨いて
昨日と同じようにリビングから聞こえてくる
生活音に、また少し暖かくなった気がした。









.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2018年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。