検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:64,154 hit

14 ページ14

.







「Aちゃんの匂いがする。」






.








ふかふかじゃ〜ん なんて
人のベットにダイブした那須は
学校でのイメージとは大分かけ離れていて。
いつも余裕そうに笑ってるのに。




なんて、思わず頬が緩む。






.






.






.








『....てか、ほんとに寝んの?』



「もちろんでしょ。」



『私下で寝るよ。』



「え?浮所以外の男とも寝てんじゃん。
平気でしょ。そんなもん。」







.









突然落とされた爆弾に
思考回路が停止する。






誰にも知られていなかった
飛貴にさえ言えなかった自分を
何故彼が知っているのか。







.








.







なんで.....?と呟くと
ああ、見ちゃった。夜の街で。
と先ほどと変わって
いつもの余裕そうな顔で私を見つめる。






.






.






「見ちゃったんだ。偶然。ホント。
浮所といつもいる子に似てんなって。
やっぱりビンゴだった?」







ほんとこれ、いいベットだね〜
と人のベットにゴロゴロして。

でも、それって



.







『なんで?那須は。』



「オレ?そんなもん、Aちゃんと一緒だよ?。」



『.....一緒?』



「外ではいい子、家では知らないフリ、
どうにもこうにも溜まったストレスは
クセになる快楽で解消.....って違う?」








「疲れちゃうよね。ホント。
でも、やめられない。」








.









.







.








____「Aちゃん。どうしたの?」









自嘲したように笑う那須が
今にも消えちゃいそうで
どうも自分と重なって
気づいたら那須くんを抱きしめていた。









.







.








『那須。消えちゃいそうだから。』


「そうかなぁ。Aちゃんもだけど。」


『強がりなのね。』


「Aちゃんもね。」






.






.







私は、飛貴に抱きしめられるのが好きだ。
ふわっと飛貴に包まれた香りに
すごくすごく安心を覚えるから。






けれど、那須を抱きしめた時
那須の温度を感じて
心まであったかくなってしまった気がした。





誰に抱きしめられても
誰に名前を呼ばれても
心は全然暖まらなかったのに。





.





.






こんな温度、全然知らない。
知っちゃいけない温度だ。







.








.







「もっと、綺麗に生まれて
綺麗に生きたかったね。」








そう呟いた那須の顔は
見えなかったけれど
とてもとても儚くて

私を抱きしめる
那須の腕の力が少し強くなった。






.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミ | 作成日時:2018年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。