検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:88,827 hit

9 ページ9

A「え?地図には載らない場所?」




白濱さんの言ってる意味がわからない。





地図に映らない場所なんてあるの??




1人で色々考えてると



窓から見える景色が木でいっぱいになっていた。



…森??



そんなことを考えてると




白濱さんが"そろそろかな"って呟いた。




A「え?」




白濱「スマホ、見てみてください。」




そう言われて素直にスマホを見る。




…何も変わってませんけど??




私のそんな心の声が顔に出てたのかまた鏡ごしに目があって笑われた。




白濱「地図アプリ、開いてみてください。」




ちょっとニヤニヤしながら言われる




渋々、地図アプリを開く。





A「っえ??」



…真っ黒




充電が切れたのか、なんて思って一度電源を切ってまた開いても画面は真っ黒のままだった。




私が呆然としてるのを感じたのか白濱さんは喋り出した。




白濱「これでどこに向かってるかわかったでしょ?」




…は?




開いた口が塞がらない。




クイズじゃないんだから分からないに決まってるでしょ。





ちょっとイライラしたのが顔に出てたのか白濱さんはまた喋り出した。





白濱「GPSも追いつけないようなところに行くんですよ」





いや、意味がわからない。




A「…結局どこなんですか」




呆れながらにそう聞くと白濱さんは片方の口角だけあげて





白濱「行けばわかりますよ」






そう、つぶやくような声で言った。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AiRI(プロフ) - 初めまして!このお話大好きです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 5b08b0da4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぱんだ | 作成日時:2019年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。