検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:292,528 hit

ジェットコースター ページ20

小「次何乗るん?」


クレープ片手に目を輝かせてるのんちゃん


その姿は絵になるっ、とても絵になる


もちろんクレープは本物じゃなくって幻


洋服を変えるのと同じような仕組みらしい



桐「そろそろこれ乗らへん?」


照史くんが指差したのはこの遊園地の中で1番人気のジェットコースター


指差した方をみると、たっ高い…


そして…落ちる長さが尋常じゃない


中「A口あいてるで笑」


『淳太くんは唇に明太子付いてるよ。』


中「付いてへんわっ。」


藤「なぁ、並ぼうや。」


濱「そやな。」


『シゲたちって、どうするの?』


重「えっ?乗るで。」


『どうやって?』


他の人には見えないから、私たちの横の席が4つも空席だと不思議だろう


神「同じ席に背後霊と、人と2人で座ればええんちゃう?」


あっくんたちの膝に座るような感じで、問題ないやろと言う神ちゃん



桐「流石やなぁモンチ!よし、それでいこっ!」


神ちゃんのことをモンチと呼ぶところから日頃の仲の良さが伝わってくる



で、結局、私の隣は流星とのんちゃん


その前に、淳太くんと照史くん


その上には神ちゃんと濱ちゃん


で、私の上には…シゲ


『なんでシゲなの?』


重「なんでって酷ない?こんなニコニコ天使ちゃん上に乗っけられて幸せやろっ?」


『いや、別に』


重「えぇぇぇぇぇぇ!!」


小「のんちゃんもAの上が良かった…。」


藤「俺で我慢せえ。」


濱「相変わらず仲ええなぁ。」


そんなことを言っている間に既にジェットコースターは登っていて


えっ?1発目から落ちるの?


前を見るとシゲの首筋が


しかもかなりの近距離


マフラーは危ないから今はとってるらしい


まず幻だから引っかかるはずないのに


思ってるより律儀なやつ


そんなことを思っているとジェットコースターが1番高いところで止まった


するとクルッとシゲがこっちを向いて


重「嗅ぐなよ」


はぁぁぁぁぁぁぁぁ?


それと同時に急降下


『誰が嗅ぐかぁぁぉぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁ!!』


最後らへんは絶叫に近かったけど


私に負けないぐらい絶叫している人がもう1人


まぁ予想はついてたけど


中「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


私と淳太くんの叫び声が青い空に吸い込まれていった

お化け屋敷→←集合場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんもん - 返信早くに頂いていたのに気づくのが遅くてごめんなさい!(T_T)ご丁寧な返信で嬉しかったです(^^♪ (2018年1月9日 23時) (レス) id: 7d5e54c845 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - お返事ありがとうございます!!楽しみに待ってます!柚菜さんのペースで大丈夫ですよ(´▽`*) (2018年1月9日 23時) (レス) id: 7d5e54c845 (このIDを非表示/違反報告)
柚菜(プロフ) - もんもんさん» コメント、リクエストありがとうございます!ヴァンパイアですか、怖い小説は大好きです笑もし、良いストーリーが浮かんできたら、是非書きたいです(^^)いつ書けるかは、わかりませんが、それでよければ!!! (2018年1月4日 7時) (レス) id: fc49486ae6 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - ヴァンパイアが出てくるちょっと・・・かなり?怖めっていうか、逃げられない怖さみたいなのをキャストがジャニストでお願いします!(無理であれば構いません。)年明け早々お邪魔しました。 (2018年1月4日 0時) (レス) id: 7d5e54c845 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - 泣ける話ですね。私、こういう過去の事件・事故絡みの小説が大好きで、なんかオーダーメイドで小説を書いて頂けている気分です(笑)これからも更新頑張って下さい!応援してます。あの、新しく小説を書いて頂く事は可能ですか?リクエストをお願いしたいんですが。 (2018年1月4日 0時) (レス) id: 7d5e54c845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚菜 | 作成日時:2017年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。