検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:88,837 hit

8 柳田 ページ9

A『マサー?』

柳田「んー?」

A『お出かけしようって言ってからどれくらいたったと思う?』

柳田「1時間!!」

A『1時間半だわバカ!!!』

柳田「ごめんて(笑)」

ガッツリ語尾笑ってんじゃん
なんでお出かけできてないのかというと


久しぶりにマサがお休みもらえたって言うから温泉に行こうと思ってマサと昨日のうちに行きたいとこをピックアップしといて、早めに出れば全部回れるね!と確認もし、いざ当日の朝...

起きると予定の時刻より1時間も遅刻...おまけにマサを起こせば、どうせ遅刻なんだからゆっくりしようの一点張り

A『マサが温泉行こうかって言ったんじゃん!』

柳田「いやー言ったけどさー家でゴロゴロもありだよーー」

こやつまだ半分寝てるな...

A『じゃあ私学校の友達と温泉行くからいいし!マサなんて寝てればいいもん!私となんてお出かけしなくていいんでしょ!』

本心ではマサと久しぶりにお出かけできることがたまらなく嬉しかったのにその気持ちは私だけだったのかと思うと言葉がトゲトゲしてしまう...はぁ...最低な彼女...

とりあえず1回顔洗って落ち着こうと思いベットから起き上がろうとしたら横からマサの腕が割り込んでくる

ラグビー選手みたいにムキムキではないけどマサもそれなりに筋肉があるからベットから降りようとした私はまた枕元に戻されるわけで

柳田「ごめんて、俺が言ったのはAと一緒なら何するにしても幸せだからこのままゴロゴロしてるのもいーなーって意味で言ったの」

A『ゴロゴロの前はしょりすぎ』

柳田「ちゃんと言ったよ、今だけど(笑)」

許してーと手を合わせて笑いながら謝る彼を見てるとほんと、何でこの人なんだろ(笑)って思いながらもマサじゃないとダメなんだって心の中で再確認

A『じゃあ許してあげるけど昼食はマサが作ってね』

柳田「俺そんなに豪華なの作れないよ?」

A『別にそこまで頼んでない(笑)』

柳田「じゃあおにぎりね」

A『極端(笑)』


結局この日はマサとおうちでダラダラデートだったし結局お昼も一緒に作ったけど、なんやかんや幸せだからいいんじゃないかな

おにぎりの具は梅でした⸜❤⸝






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おうちデートは今度しっかりしたの描きたいな〜なんて思ってます!

マサさんはおうちでゆっくり派なんだろうな...

こんなの見たいってのあったらリクエスト送ってください
<(_ _)>

ではまた次回!

9 石川→←7 石川


ラッキーアイテム

石川選手が寝転んで壊しちゃったイヤホン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ちょこれえとさん» ありがとうございます!現役バレー部さんなんですね^^*リクエストお答えできるように頑張ります! (2019年10月22日 16時) (レス) id: 42b089050f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - あ、リクエストで、甘々な感じなのが見たいです! よろしくお願いです笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - いやぁ〜男子惜しかったですね! 私は今バレー部なので、この作品めっちゃ好きです!頑張って下さい!! (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。