検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:88,840 hit

13 石柳 ページ15

A『…気になってたことですか?』

石川「そうそう、あの…あーえっと名前…」

A『そうでした!すいません、私、〜Aって言います』
(【注】苗字 〜)

柳田「俺は柳田将洋です」

石川「俺は石川祐希って言います」

珈琲とサンドイッチがやっと取れた気がして心の中で少し笑う

石川「俺大学でAさんのこと見た事あるんですけど、もしかして中央大学生ですか?」

A『えっ?!そうです…えっ大学生?』

身長がおっきいから勝手に社会人の方かと……

柳田「こいつでかいから気持ちわかるかも(笑)」

と笑ってくれる柳田さん
って事は柳田さんも大学生なのかな?と考えてると

柳田「俺と祐希は4つ離れてて、だから俺は社会人」

A『あっ、そうなんですね』

石川「マサさんイケメンだからもっと若く見える」

柳田「なんかそれ嫌味に聞こえる」

石川「褒めたのに(笑)」

そう言ってタルトを食べてる石川さんはなんだか大型犬みたい…

柳田「Aさんは何年生?」

A『1年生です!』

石川「じゃあ俺の方が年上!」

A『そうなりますね(笑)』

いぇ〜いと柳田さんに向かってピースしてる石川さん、仲いんだな〜なんて感心していたら


...♪*゚

私のスマホがなっていた、通知を見ると友達からでどうやら今日提出の書類を学校に置いてきたから取りに行って欲しいとのことで、自分で取りに行けばいいのにと思いながらもしぶしぶ承諾し学校へ向かうことにした


A『すみません、私急に用事出来たので今日は失礼します』

そう言ってマスターにお勘定を済ませバックをとりに行こうとした時に

石川「また話しましょ」

と石川さんから言われたので

A『大学で見かけたら声掛けてください!』

と返すと

柳田「たまに祐希とここくるんでもしまた会ったら」

とぺこっとお辞儀をしてくれる柳田さん
二人にまた会えたらなんて思ってたけど次の約束?ができるなんて思ってもなかった私は思ってたより顔に出ていたようで

マスター「良かったね」

なんて言われてしまう、マスターに感謝しないとな

3人にじゃあまた、と言ってお店をあとにした

お店を出て学校に向かう私の足どりは少し弾んでいて、また二人に会えるのが待ち遠しかった









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いかがだったでしょうか?主人公が1番年下設定に致しました('∇')

作者の中で石川選手がかなりブレッブレなんですけどだんだん修正していきます(笑)

14 石川→←12 石柳


ラッキーアイテム

石川選手が寝転んで壊しちゃったイヤホン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ちょこれえとさん» ありがとうございます!現役バレー部さんなんですね^^*リクエストお答えできるように頑張ります! (2019年10月22日 16時) (レス) id: 42b089050f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - あ、リクエストで、甘々な感じなのが見たいです! よろしくお願いです笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - いやぁ〜男子惜しかったですね! 私は今バレー部なので、この作品めっちゃ好きです!頑張って下さい!! (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。