検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:88,872 hit

32 石柳 ページ35

結局家に帰ってしまえば、外にに出る気は起きるはずもなく...

スマホを見るとメッセージが送られてきていて

石川さん今日来る?
Aすいません、やっぱり今日は遠慮しておきます!
石川さんそっかー、マサさん会いたがってたよ笑
Aえぇ、今度またお話しましょうって言っておいて貰えます?
石川さん了解!じゃあまた今度の機会にね
Aぜひともお願いします!

そう返信すると電話してもいい?と書かれたスタンプが送られてきた、誤送信かな?と思って放置していたら

...♪

電話を切るわけにもいかず勢いで出てしまった

A『も、もしもし』

石川「あ、良かったAちゃんでた!マサさん繋がった!」

A『え、柳田さんに変わるんですか?』

急な電話についていけずあたふたしていると

柳田「もしもし?Aさん?」

A『えっ、あっ、お久しぶりです!Aです!』

隣でAちゃんにかけてるんだから違う人なわけないでしょ、と言って笑っている石川さんの声が聞こえた

柳田「祐希うるさいマジで、あ、Aさんごめんね急に」

A『いやいやこちらこそ石川さんに声掛けてもらったんですけどちょっとお邪魔するのはアレかなと(笑)』

柳田「だよね、ごめんね忙しいのに」

A『そんなそんな、気にしないでください断ったのこっちですし...むしろ柳田さんたちの方が忙しそうですし』

柳田「まぁ練習量は多いけど今日みたいに飯も食いに来れてるからそんな多忙でもないよ」

A『じゃあ来週とかあの喫茶店行く予定あります?』

柳田「来週かー、あ!あるある、木曜日に体育館練習あるからその日行くよ」

来週はバイトもあまり入っていなくて、幸い木曜日も特に予定は入っていなかった

A『良かったらその日少しお話しませんか?』

柳田「いいよ!じゃあその日少し早めに行くね、あと祐希からAさんの連絡先教えて貰ってもいい?」

A『え?!どうぞどうぞ、私のでよければ』

柳田「ありがと、ごめんね長々と、学校頑張ってね」

A『ありがとうございます、柳田さんも頑張って下さいね!』

はーい、という返事の後に石川さんらしき声が、えっ切ったの?!と騒いでいたけれど気にしないでおこう(笑)

さて、また喫茶店で会えることになっちゃったよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トーク入れてみました!

33 柳田→←31 石柳


ラッキーアイテム

石川選手が寝転んで壊しちゃったイヤホン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ちょこれえとさん» ありがとうございます!現役バレー部さんなんですね^^*リクエストお答えできるように頑張ります! (2019年10月22日 16時) (レス) id: 42b089050f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - あ、リクエストで、甘々な感じなのが見たいです! よろしくお願いです笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - いやぁ〜男子惜しかったですね! 私は今バレー部なので、この作品めっちゃ好きです!頑張って下さい!! (2019年10月22日 15時) (レス) id: baaf4e78c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。