検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,747 hit

闇夜トリオとゲーセンに行こう!パート2 ページ23

吊戯に手を引かれながらゲーセンに入った。



『凄い数のゲームがあるね…』



吊戯「あ!あれやろ!」



吊戯が指したのは__ゾンビゲーム。



弓「ン?あれやんのか?」



盾「A出来んのか…?」



『出来るよ!バカにしないでよね!』



吊戯「やってみよ〜!」



吊戯が珍しくお金をゾンビゲームの機械に入れた。



『銃軽ッ!作り物か…』



盾「A…ここでそんなこと言うなよ…」



周りをちらっと見たら子供連れの親やカップルなど、たくさん人がいた。



『大丈夫だよ、盾。誰も銃の本当の重さなんて知らないんだから(笑)』



盾「(・_・)」



吊戯「始まっちゃうよ〜」



『やればいいんでしょ、殺れば』



弓「そっちの殺るじゃねーよ」







……



………




吊戯「オレが負けるなんて…そんなぁ〜!」



『吊戯ってゲーム弱いくせになんでやったの?」



今のゾンビゲームの勝利は小生。



ん?もちろんパーフェクトだよ(・∀・)



なんか後ろで見てた人達が拍手してんだけどなんで?



弓「命中率103.79か…すげーじゃん」



盾「吊戯は…」



吊戯「言わないで盾ちゃん!!」



盾「バ、バカ!離れろ!」



弓「クレーンゲームやろうぜ」



『(吊戯の首根っこ掴んだまま)あれやろうよ。可愛いあの人形取りたい」



盾「(可愛い!?)お、おい…あの人形…血まみれだぞ…?」



目の前の人形は黒髪で服や頬には血がついている。



『血のり使ってるね…なんだか残念…』



定員「(どんな顔すればいいんだ…?)」



吊戯「Aちゃん、定員さんも困った顔してるから、ね?」



弓「ったっく。昔っからこんなもん見て可愛い可愛い言ってるよなAは」



『とりあえず…あの人形取る』



二百円を機械に入れた。



吊戯「えっ!?決心早いよ!」



盾「まあ、いいんじゃね?」



弓「…ん?故障でもしたのか?」



『…取った』



「「「はあ?!/さっすが〜!/すげえな…」」」



定員「(えっ…怖…あの女性)」



『この人形は飾っとこ(*´▽`*)』



弓「盾、お前あれ(クレーンゲーム)得意か?」



盾「ライオンか…拓にお土産としてあげるか」



吊戯「拓ちゃんおもいだね〜盾ちゃんは!」



『優しい父親もったもんだね拓ちゃんは』



弓「ライオン以外にも猫とかあっぞ」



盾が隣のゲーム機を見た。



next→

闇夜トリオとゲーセンに行こう!パート3→←闇夜トリオとゲーセンに行こう!ヒナピヨ★さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:吊戯 , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» ありがとうございます(*^_^*)更新頑張ります(><@) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 久蝶寺サツキさん» 良いですね。更新よろしくお願いします♪ (2016年10月5日 21時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» 読んでますよ〜(*´▽`*) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 久蝶寺サツキさん» 月刊コミックジーン読んでるんですか?(小さな疑問) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)作者も続きを書くのが楽しいです(^^*) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久蝶寺サツキ | 作成日時:2016年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。