検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,748 hit

第五十一話 生きるのはもういい ページ17

NOside
Aは吊戯の体を抱き締めたまま沈んでいた。



そこに“憤怒”がやってきて二人を担ぎ、救出した。



吊戯もAも目を覚まさない。



吊戯「ごふっ…ん゛…げほっ!げほっ、う゛え゛!はひゅっ」



『………』



吊戯が息を引き返し、盛大に蒸せた。



憤怒「生きてる…よかった。大丈夫よ…水を吐いて…



こっちの人は…?」



憤怒がAを見るが目を覚まさない。



その時、Aの肩がぴくりと動いた。



『ゲホッ!ゴホッ…ゴホッ!ゲホッ!』



憤怒「よかった…」



憤怒が一息ついた。



吊戯「な…なんで…?」



憤怒「?」



吊戯「…なんで?なんで?もういやだよ!生きるのはもういい!もういいよ!



もう帰る、生まれる前に帰る!!かえして…かえしてよ…!!」



『ゲホッ…つ……るぎ』



Aが歯を食いしばる。



『小生だって生きたくない!ゴホッ、生きることに、なんの意味も無いのに…



私だって生きたくないよ!辛い思いを背負いながらなんて…』



吊戯「もう…」



憤怒が二人を抱き締めた。




吊戯「えっ…?だれ…あっ…あっ…おかあさん…むかえにきてきれたの




おかあさん、どこにいたの…こわかったよ…さびしかったよ…ねえ…だきしめて…」




『かあさん…?そんなはずないよ…だって、だって…う…ううぅ…」




「『ああ…あ、ああああああああ』」




二人の精神が子供にかえった。

第五十二話 お願いだから逃げて→←プールに行こう!パート3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:吊戯 , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» ありがとうございます(*^_^*)更新頑張ります(><@) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 久蝶寺サツキさん» 良いですね。更新よろしくお願いします♪ (2016年10月5日 21時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» 読んでますよ〜(*´▽`*) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 久蝶寺サツキさん» 月刊コミックジーン読んでるんですか?(小さな疑問) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)作者も続きを書くのが楽しいです(^^*) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久蝶寺サツキ | 作成日時:2016年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。