検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,746 hit

プールに行こう!パート2 ページ15

『速すぎるうぅぅ!!』



吊戯「たっのしいぃ〜!!」



暗闇の中に入ったり上から水おちてきたり…



なりより長い!長すぎ!!



吊戯「Aちゃんの体温じかで感じる〜」



『恥ずかしいこと言わないで吊戯///!』
 


吊戯が強く抱き締める。頬が急に赤くなるのがわかる。



吊戯「オレ、Aちゃんが好きなのに…」



『〜〜///こんなとこで告白すんな!』



後ろで抱き締めてる吊戯を見たら、顔が赤い。



吊戯「み、見ないでよ…///」



『吊戯がそんなこと言っ』



とたんに終わりをつげた流れるプール。



吊戯と一緒にプールの中にバシャッ!と飛び込んだ。



『ッ!はぁ!ああ、びっくりした…』



吊戯「あはは〜面白かった〜もっかい!」
 


『次違うの乗ろうよ』



吊戯「いいよ〜」



プールからあがって歩きながら盾達のほうに行く。



弓「終わったか?叫び声が聞こえたけど吊戯なんかしたのかよ?」



吊戯「なにも〜」



弓の後ろにしゃがみこんでいる盾がいる。



『盾、大丈夫?』



盾「連続四回ここから飛び込んだ俺がバカだった…」



弓「そーっとしとけ」



『向こうで休んできな」



盾はふらふらになりながらどこかに行った。



弓「飛び込みやるか?」



『やりたい』



吊戯「オレが受け止めてあげる」



『遠慮する』



吊戯「そんなっ!」



弓「やっぱ飛び込みじゃなくてプールん中で鬼ごっこでもすっか?」



『幼児的な遊びだな』



弓「うっせえ」



吊戯「オレ鬼〜」



弓「俺も俺やりてえ」



『二人でやったら?』



吊戯「Aちゃんは逃げてね〜」



『え、かき氷食べたいと思ったのに』



弓「後食べようぜ」



盾「あんまりはしゃぐなよ〜」
 


『その言葉を盾が言うなよ』



盾「(グサッ)一番はしゃいだのは俺だったな…」



弓「安静にしとけバカ」



吊戯「浮き輪使う?」



『いらない』



弓「んじゃ、十秒後に追いかけっからな」



吊戯「がんばってね〜」



プールの中に入って奥のほうに泳ぐ。



『いい年しといて鬼ごっこすんのかよ…あいつら何歳だよ(26歳だよ)』



吊戯「あ〜待ってよAちゃ〜ん!おとなしくオレに捕まってよ〜」



『捕まるか!』



弓「吊戯〜挟み撃ちしよーぜ」



『丸ぎ声だぞ!』



吊戯「オッケ〜」



『了解すんなよ!』



next→

プールに行こう!パート3→←プールに行こう!舞さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:吊戯 , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» ありがとうございます(*^_^*)更新頑張ります(><@) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 久蝶寺サツキさん» 良いですね。更新よろしくお願いします♪ (2016年10月5日 21時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» 読んでますよ〜(*´▽`*) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 久蝶寺サツキさん» 月刊コミックジーン読んでるんですか?(小さな疑問) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
久蝶寺サツキ(プロフ) - かなとさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)作者も続きを書くのが楽しいです(^^*) (2016年10月5日 21時) (レス) id: 8f8b564dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久蝶寺サツキ | 作成日時:2016年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。