検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:53,255 hit

. ページ4

.





幸せが壊れる時にはいつも

血の匂いがする___。




冬は、やっぱり寒い。吐く息が白くなって、消える。寒いなあ、寒いなあ。
寒くて、幻覚まで見えている。私、かなり重症だなぁ。

禰豆子と六太が血を流して倒れている幻覚なんて。



駆け寄って確かめる。____幻覚なんかじゃ、ない。




「 どうしっ、どっ、どうしたの!!! 」


呼びかけても応答はない。禰豆子も六太も、赤黒い血を流したまま、ぐったりとして動かない。
なんで、どうして、なんでこんなことに。



「 何があった__ 」



家の中を、見た。
そこには、お母さん、花子、竹雄、茂が赤黒い血がべったりとついた部屋でひっそりと息絶えていた。


「 ...お母さん、花子、竹雄、茂、禰豆子、六太... 」




頭が真っ白になる。頭を何度も鈍器で殴られているようだった。
嫌だ、どうして、なんで、嫌だ。そんな思いがぐるぐると脳内を回る。


息遣いが荒くなるのが自分でもわかる。動かなきゃ。まだ、息がある家族がいるかもしれない。
しっかりしろ、私。

自分を奮い立たせて私は立ち上がった。






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い , 竈門炭治郎成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2019年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。