検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:113,355 hit

similar 32 ページ33

「……どうしたの、じゃねぇよ。なんかあっただろ」


岩泉がそう言う。

笑顔で隠していたのに。なんでばれちゃうのかな。

そんなに笑顔に見えなかったかな。

はぁ。そんな風に言われたらあったことをはなしたくなってしまう。

岩泉には関係ないのに。

関係、ないのに。

あぁ、前もこんなことあったっけ。

ふと思い出す。

中学のとき、あまりにもいろいろありすぎてもうなんか疲れてしまった時だ。

あのときも心配してくれた。

迷惑をかけた。また迷惑をかけたくない。

これは私の問題。というかこっち側の問題。

だから


「なんでもなくないけど、大丈夫。ありがと」


といった。


「何でもなくないってなんだよ」


すると岩泉は苦笑交じりにそう言い、


「……まぁ、言いたくないならいいけど。

また何でも愚痴とか聞くから」


とあとから付け足した。


「うん、ありがと。

……で、岩泉。あなたの後ろの人がなんか凄いことになってるよ?」


そう、後ろの人つまり及川がなんか額を机にガンッとぶつけて、その額が赤くなっている。

なんで、何でこうなった。

よくわからないんだけど。

岩泉もギョッとしている。そこで及川がボソッと言った。


「い、岩ちゃんが女子にやさしくしてる……。

お、俺の優男というポジションがぁ……」


……。もう何も言えないんだけど。

いままでの少々シリアスな雰囲気をぶち壊しやがって。

シリアス結構好きなのに。まったく。

私はため息をひとつつき及川を見る。

なんか笑いがこみあげてきた。


「ヒドイよ!」


そしてHRのため入ってきた担任の『おはようございます』という声と及川の声が重なった。

similar 33 及川side→←similar 31 岩泉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:桔梗 , ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - 夜美のアリスさん» 有難うございます!プロフも見て下さり感謝です……。黒バス、ハイキューいいですよね! (2014年12月23日 19時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
夜美のアリス - 更新頑張ってください!プロフみました!黒子のバスケ&ハイキュー大好きです!かっこいいですよね! (2014年12月23日 19時) (レス) id: 3b4f32f475 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - ありがとうございます!!あ、トランペットさんなんですか!かっこいいですよね! (2014年8月24日 21時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈☆TP - 面白いです! 更新、頑張ってください♪応援しています(^・∀・^)/ あと、いらない情報なんですが、私、吹奏楽部でトランペットを吹いております(笑) (2014年8月24日 13時) (レス) id: cad065f25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。