検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:113,376 hit

similar 25 ページ26

家に入り。ただいまと母に告げ、いつものように二階へとあがった。

そして制服を脱ぎ、ハンガーにかけ片付けスタート。

やばい、小説とか漫画とかは昨日片付けたけど他にもいろいろありすぎてヤバいわ。

でも今やらないとこの後、部活部活部活部活テスト部活部活だからな。


そうしてほとんど終わったところでメールの着信音が鳴る。


誰からだろう。なんか部活関連のかな。


そう思いながらカバンの中に入れてあったスマホを取りだして

新着一件と言うところをタッチする。


件名:及川でーす。迷惑メールじゃないよ?


件名は上の通り。

いや多分及川っていうことは解るんだけどさ、

迷惑メールじゃないよって言われると逆に怪しいよ。

そう思っているとまた新しくメールが来た。


「……岩泉だ」


内容は及川のメアドだった。

気がきくな、本当に。

半分そう感心しながらさっきのメールと及川のメアドを確認し、さっきのメールを開く。


内容:はろー。ちゃんとメール届いてる?
 
  よければ返信おねがいしまーす。


メールでも何かチャラさがにじみ出てる感じがするのは気のせいということにしながら返す。


件名:上折です。


内容:届いてるよ。
 
  っていうか迷惑メールじゃないよって書かれると

  逆に迷惑メールって感じがするからやめた方がいいよ?


とりあえずこんな感じでいいかな。

そう思いながら返信ボタンをタッチした。

similar 26 及川side→←similar 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:桔梗 , ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - 夜美のアリスさん» 有難うございます!プロフも見て下さり感謝です……。黒バス、ハイキューいいですよね! (2014年12月23日 19時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
夜美のアリス - 更新頑張ってください!プロフみました!黒子のバスケ&ハイキュー大好きです!かっこいいですよね! (2014年12月23日 19時) (レス) id: 3b4f32f475 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - ありがとうございます!!あ、トランペットさんなんですか!かっこいいですよね! (2014年8月24日 21時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈☆TP - 面白いです! 更新、頑張ってください♪応援しています(^・∀・^)/ あと、いらない情報なんですが、私、吹奏楽部でトランペットを吹いております(笑) (2014年8月24日 13時) (レス) id: cad065f25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。