検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:113,353 hit

similar 19 ページ20

「終わった」


下るときよりも登るときの方が何故か楽なんだよね。

不思議だ。

その後音楽室の準備室に楽器を全部しまい、体育館へと階段を2段飛ばしで降りる。

そして体育館の中を見るとまだ終わっていなかった。

吹奏楽の人は楽器運びが終わったらもう帰っていていいらしいのでまた階段を上る。

先生、音楽室でいってくれれば楽で良かったのに。



教室に戻り机の中からファイルとメモ帳を出しわきにかけてあったリュックの中に入れる。

そして皆を待つ。

だって岩泉にいいたいじゃん。


『おつかれさま。大変だったねぇ〜』


って笑顔で。

昨日の鬱憤を晴らしたいんだよ。私は。

そう思っているところへちょうど岩泉と及川が来た。

仲良く話している。


うっ……。及川がいると話しかけるのめんどくさい。

というか嫌だ。

あ〜、もういいや。二人にいってしまえ。


「お疲れ様〜。大変だったね。こっちは楽だったな?」


そう言うと岩泉は「はぁ」とため息をつき


「お前、ホントそう言うの好きだよな」


と言った。


「うん。あ、でも言うのより岩泉のそう言う表情見るほうが好き」


「……なんで俺の周りには性格悪い奴しかいないんだ?」


岩泉はそう言って私と及川の顔を見る。

え?こんな奴と一緒にしないでよ。

及川もおんなじことを思ったらしく


「岩ちゃんひどいよ〜。

一緒にしないで。

っていうか俺そんなに性格悪い?」


とぼやいていた。

それに岩泉が突っ込む。


「性格わりーよ!

どっちも」


『心外だよ』


そして私と及川は見事にシンクロしてそう言った。

similar 20 岩泉side→←similar 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:桔梗 , ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - 夜美のアリスさん» 有難うございます!プロフも見て下さり感謝です……。黒バス、ハイキューいいですよね! (2014年12月23日 19時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
夜美のアリス - 更新頑張ってください!プロフみました!黒子のバスケ&ハイキュー大好きです!かっこいいですよね! (2014年12月23日 19時) (レス) id: 3b4f32f475 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - ありがとうございます!!あ、トランペットさんなんですか!かっこいいですよね! (2014年8月24日 21時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈☆TP - 面白いです! 更新、頑張ってください♪応援しています(^・∀・^)/ あと、いらない情報なんですが、私、吹奏楽部でトランペットを吹いております(笑) (2014年8月24日 13時) (レス) id: cad065f25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。