検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:57,525 hit

game6... ページ8

+ + +

「孤爪」


俺は監督に呼ばれのろのろと声のしたほうを向く。


「なに……ですか」


敬語を忘れそうになって慌ててつける。


「篠原を呼んできてくれないか?」


「えっと?」


「そろそろゴールデンウィークの合宿の話をしたいからな。

多分部室を片付けているはずだが」


面倒くさい。と思いながらも言われたとおりに部室棟の方へ向かった。

そしてドアを開けるとAがいた。

スマホを持ちながらすごいあわてている。


「えっとまじめに掃除してました!

別にゲームしようとしていた訳じゃないんです!

メールを確認しようとしていて」


その姿を見て素直におもしろいと思う。

多分先輩とかと勘違いしたんだろう。

ていうか、ゲームしようとしていたよね。A。


「A、落ち着いて」


「って研磨?!」


手からスマホが滑り落ちた。

そして安堵のため息をついている。

それと同時に床に落ちたスマホがカタンと音を立てた。

幸い、傷とかはなさそうだ。


「……監督が呼んでる」


「え?!なんか私わるいことしたかな」


またそわそわしてる。

落ち着きがないなー、と思いながら言う。


「そうじゃなくて……なんか、合宿の話があるって・・・・・・」


「そっかありがとう」


Aは笑顔でそういって俺と一緒に体育館の方へ戻っていた。

game7...→←game5...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - サカノメさん» 好みで面白い!良かったです^^有難うございます!!宜しくお願い致します……。 (2015年1月6日 2時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
サカノメ(プロフ) - この小説!夢主ちゃんの性格と、作者さんの書き方、すごく好みでとても面白いです!これからも更新頑張ってください!!! (2015年1月6日 0時) (レス) id: 92792ceb06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。