検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:57,524 hit

game40... ページ43

「アップ終了!集合しろー」


「ハイ!!!」


クロ先輩と烏野の主将の声が体育館に響き、

そのあと威勢のいい元気な返事が主将たちの残響をかき消した。

監督たちがこっちに向かってくるのを確認してコートに立つ人たちは円になってたった。

そしてクロ先輩が静かな声で言う。


「____俺たちは血液だ。

滞り無く流れろ。酸素を回せ。



“脳”が正常に働くために」


その一言で音駒の雰囲気がスッと引き締まる。


「行くぞ」


「あス!!!」


ちらりと烏野のほうを見たら同じように主将から話があり……という感じであった。

私はそれを見て視線をまた音駒のほうに戻した。

するとさっきのクロ先輩の言葉になにか不満があるのか不満げな顔をしていた。

普段無表情でそこまで表情に変化の無い研磨の

そういう顔が見れて少しうれしいと思ってしまった。

確かに音駒の“脳”である研磨にとっては恥ずかしいかもしれない。

一番最初に思ったことがうれしい、で2番目がこういう事って自分でもどうかと思うけど。

でもやっぱり好きな人のいつもとは違う表情や一面が見れたらうれしい、よね?


「音駒高校対烏野高校、練習試合を始めます!!」


そしてそんなことを考えているうちに試合が始まった。

この小説の続きへ→←game39...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - サカノメさん» 好みで面白い!良かったです^^有難うございます!!宜しくお願い致します……。 (2015年1月6日 2時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
サカノメ(プロフ) - この小説!夢主ちゃんの性格と、作者さんの書き方、すごく好みでとても面白いです!これからも更新頑張ってください!!! (2015年1月6日 0時) (レス) id: 92792ceb06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。