検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:57,521 hit

game30... ページ32

そして試合が終わった。

25対23で音駒の負け。

あの後は、まあ頑張ったと思う。

だんだんいつも通りの調子になってきていた。


「あ〜疲れた」


「何もしていないだろうに」


クロ先輩に横目で見られた。


「こんなんでも集中してたんですよ!

ほら、あれです」


「なんだよ」


「集中すると脳使うので疲れるんですよっ!」


「……」


無言で、何この子、変なこと言ってる。みたいな目で先輩は見てきた。


「そういう目でみるの本当にやめてください。泣いてしまいます」


「本当に泣くか試してみようか」


「……」


この先輩、本当に先輩?

もういい。さっきやられたみたいな目でみてやんよ。

と思い視線で、なにいってるんですか、と伝えてみる。

そしたらとびっきりのさわやかな笑顔を見せる先輩。

……。

もうどう反応すればいいのかわからない。


「……じゃ」


「え?!」


だから驚いている先輩をスルーして自分の荷物の所に行った。

先輩思いではない後輩。いや、うん。分かってるけど。今のは流石にね。

と思いながら弁当箱を出す。

ちなみに弁当の中身は音駒全員同じだ。朝、皆の分も作って一つ一つ詰めた。

一日中他校にいるから仕方ない。午後だけとかなら早めの昼食を合宿所でとればいい。


それにしても贅沢な時間の使い方するなあ。と思う。

一日中相手がいるのに試合は2回。

そしてそれ以外は試合で学んだことの練習らしい。

まあいっか。私はみてるだけだし。

そう思いながら食べていた。

game31...→←game29...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - サカノメさん» 好みで面白い!良かったです^^有難うございます!!宜しくお願い致します……。 (2015年1月6日 2時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
サカノメ(プロフ) - この小説!夢主ちゃんの性格と、作者さんの書き方、すごく好みでとても面白いです!これからも更新頑張ってください!!! (2015年1月6日 0時) (レス) id: 92792ceb06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。