検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:57,517 hit

game29... ページ31

いつもの練習試合より長めのアップを終え練習試合が始まった。


「……」


なんか偉そうな感じがしたら先輩たちに悪いけどやっぱりあれかな。

あまり慣れてない場所だから動きに少しキレがない。

あとは昨日の疲れがとれていないのかなあ。

一日で新幹線に乗って仙台まで来て練習試合をしたんだもん。

疲れて当然だ。


相手のチームはいたって冷静な感じ。

いつもの様子を見ていないから分からないけれど普通、って感じだ。

アップの時とはあまり変わりない。


あ、あと音駒の動きが少し悪いのは観客がいるからだとも思う。


「及川先輩〜!」


「及川君〜」


いやなにこれ。

ほとんどの女子が及川さんという人を応援。

まあ男子もいるけどね。

なんかその女子の声援に山本は……言葉にしなくてもわかるよね。

なんというか、その、凄い顔をしている。


私は苦笑いしながら試合を見ていた。




「あっ……」


今は2セット目。

青葉城西は20点で音駒は17点。

そしてたった今相手のノッポのらっきょうみたいな髪型をしている人が打ち、

それを取れずにまた相手に一点入った。

そこで監督がタイムアウトを取った。


「……丁寧につなげ。ただそれだけだ。

相手は上手い。だがそこまで上というわけじゃないよな。孤爪?」


監督が研磨に振る。

研磨はオドオドしながらも答えた。


「……そう。そこまで、上ってわけじゃ、ない」


そして相手のチームについて監督が少し話して再開した。

それにしてもあのオイカワさんだっけ?オギカワさん?のサーブ凄い強力だな。

あと技術がすごくて仲間の事を知り尽くしている感じがする。


研磨も負けてないけどね。

game30...→←game28...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - サカノメさん» 好みで面白い!良かったです^^有難うございます!!宜しくお願い致します……。 (2015年1月6日 2時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
サカノメ(プロフ) - この小説!夢主ちゃんの性格と、作者さんの書き方、すごく好みでとても面白いです!これからも更新頑張ってください!!! (2015年1月6日 0時) (レス) id: 92792ceb06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。