検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:78,574 hit

攻略不可能(Lycaon→零) ページ19

〜学パロ〜

零:ちょっとアンタ

A:え、はいっ!

零:どいて

A:あ、ごめんなさい!

わたしは、同じ学年の零くんにとっても嫌われてるようなのです!!

そして零くんはわたしの気になる人なのです。

遡ること数週間前。

わたしは忘れ物を取りに教室へいった。

放課後だったから人はまばらで、静かだった。

零くんだ…

すごい整った顔をしていて

女の子みたい。

寝てる………。

じっと寝顔をみているとぱちっと目が開いた。

A:あっ

零:なんか用?

A:あ、教室に忘れ物取りにry

零:……。

スタスタと出てってしまった。

電車の定期落としてる。

A:待って、零くん!!

零:なに?

止まってくれない…。

A:電車の定期落としてるよ!

ピタッ。

戻ってくる。

零:ごめんありがとう。

無表情だが声がいつもより優しかった。

零:じゃあ。

颯爽と歩いて行ってしまった。

不思議な人だなあ…

そして

イマココ!!

友達には話してくれるだけマシだと言われるけど

あの扱いは結構心にきます。

てか、また零くん忘れ物だよ。

バンドスコアが机の上に置きっぱなし。

大切なものだよね。

A:零くん!!!バンドスコア!!

零:いいよ。

A:え?!

零:アンタ物好きっていうかお人好しだね。

A:ちょ、ちょっと待って!!

ズタッ!!!

今見事に、盛大にこけました。

零くんも見てたみたい。

零:ふふふっ

クスクスと笑っている。

A:えっ!?

零:アンタやっぱ、面白いね(笑)

ぽかんとしていると

零:はい

手を差し伸べてくれた。

初めてこんな顔を見た。

見惚れていると

零:なに?

A:えっ

すぐに無表情になる

零:そんなにジロジロ見ないでくれる?

A:あ、ごめん。

零:まぁ、いいや。アンタ面白いから、ちょっとついてきてよ。

A:えっ、なに?

零:黙ってついてきて。うるさい。

A:ハイ…。

着いたのは、中庭だった。静かで涼しい。

零くんは座って目を閉じた

零:なにしてんの?座れば?

零くんは自分の隣をぽんぽんとして座るように促す。

座っていいってことか…

A:ねえ、

零:うるさい。俺うるさいの嫌いなんだよね。

あ、黙っとこ。

30分くらい時間が経った。

スッと零くんが立った。

A:どこ行くの?

零:帰る。アンタ帰らないの?

A:一緒に帰っていいってこと…?

零:別に

(ねえねえ零くん!!)

(うるさい)

仲良くなるにはまだ時間がかかりそうです。

愛さんリク(Lycaon→悠希)→←匿名希望さんリク2(ゴールデンボンバー→歌広場淳)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 妄想 , V系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむ - Lycaonの緋遊さんで激甘でおねがいします (2015年12月1日 11時) (レス) id: e58af30e79 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - はなさん» 返事遅くなりすいません。オチは2人共で。後、主人公は耳が弱くて2人にいじられるみたいな感じで お願いします、、、。 (2015年2月9日 18時) (レス) id: 5060a64036 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - みかんさん» 大丈夫ですよ!!オチはどちらかにしますか?2人でいいですか? (2015年2月9日 0時) (レス) id: dc65124512 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - 又、リク良いですか?(。ω °)DOGのメイメイで激甘→激裏出来ますか? (2015年2月8日 22時) (レス) id: 1cc03cc00c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いつも拝見させて頂いてます。 ユナイト結さんとハク様で主人公を取り合う的なストーリーリクエストしても宜しいでしょうか、、、?! (2015年2月8日 20時) (レス) id: 5060a64036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音-kanon- | 作成日時:2015年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。