検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,569 hit

子猫(MEJIBRAY→綴) ページ1

わたしは今ギターを担いで歩いてる。行き先はないけど。

あ。

雨だ。これはやばくないか?
だって楽器濡れちゃう。でも、雨宿りするとこなんて無いしな…。

仕方ない。

そう思ってとぼとぼ歩いていた。

突然。
雨が止んだかと思った。
上を見ると傘。


ん???なんで傘?
誰よ。知り合い??


みたら知らない人。

A:え…だれ…

綴:あ、ごめん。楽器濡れたら困るでしょ?

A:いや、あ。まぁはい。濡れたら困りますけど、わたしのストラト頑丈なんで。

綴:ギターやってるの?

A:…はい。

綴:行き先は?送ってく。

A:…忘れました。

綴:え?

A:別に行くとこなんてないです。

綴:じゃあ、どっから来たの?

A:お家。

綴:家出か。ダメだよ家出少女。家出なんて。僕でもしたことないよ?

A:貴方悪い人?

綴:いや、悪い人じゃないけど。ちゃんと働いてるし。

A:何してるの?

綴:バンドのボーカル。

A:なんてバンド?貴方の名前は?

綴:MEJIBRAYの綴。

A:ほぇー。知らないや。

綴:失礼だな。家出少女の名前は?

A:A。Aって呼んで。なんだっけ?綴ね。

綴:僕も家出少女のこと知らないや。

A:そうでしょ。だってわたしたち初めて出会ったんだもん。

綴:当たり前だね。

A:うん。綴はいくとこないの?

綴:別に。僕は家に帰るだけだし。

A:へえー。わたしどこ行こう。(棒

綴:遠回しに泊めてって言うな。そんなのわかってるから。泊めてやる。

A:さすが。わたしたち気があうね。

綴:さぁ。行こうか。

A:うん。

綴: これからどうするの?

A: しばらくお世話になるんじゃない?

綴: やっぱ?

A: 嫌だ?

綴: ううん。いいよ。少なくとも僕は華衣に運命感じたからね。

A: …わたしたち気が合うね。

きっとこれが運命の始まり。

恋の始まり。

end.




◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

なんかもうよくわからないことになりました!!Aさんありがとうございました!

子猫2(MEJIBRAY→綴)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 妄想 , V系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむ - Lycaonの緋遊さんで激甘でおねがいします (2015年12月1日 11時) (レス) id: e58af30e79 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - はなさん» 返事遅くなりすいません。オチは2人共で。後、主人公は耳が弱くて2人にいじられるみたいな感じで お願いします、、、。 (2015年2月9日 18時) (レス) id: 5060a64036 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - みかんさん» 大丈夫ですよ!!オチはどちらかにしますか?2人でいいですか? (2015年2月9日 0時) (レス) id: dc65124512 (このIDを非表示/違反報告)
青猫(プロフ) - 又、リク良いですか?(。ω °)DOGのメイメイで激甘→激裏出来ますか? (2015年2月8日 22時) (レス) id: 1cc03cc00c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いつも拝見させて頂いてます。 ユナイト結さんとハク様で主人公を取り合う的なストーリーリクエストしても宜しいでしょうか、、、?! (2015年2月8日 20時) (レス) id: 5060a64036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音-kanon- | 作成日時:2015年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。