占いツクール
検索窓
今日:259 hit、昨日:205 hit、合計:272,718 hit

4 ページ4

.






1人を選べば必ず選ばれない人が出てくる。



私は深澤さんを選んだ。


こうなった以上、私にはやらなければならないことがある。



「…目黒くんちょっと話せる?」


「すみません。
今手が離せないので」



勘が鋭い目黒くんはこんな感じでここ数日私を避けている。


目黒くんにちゃんと伝えたいのに、それが出来ずに1日、また一日と月日は過ぎていく。



「まぁそんな焦ることないんじゃない?
きっと目黒にも心の準備が必要なんだよ」



このことを深澤さんに相談したら笑いながらこう言った。


勝者の余裕ってやつ?


だけど先延ばしにしても何もいいことは無い。


今日こそちゃんと言わなくちゃ。







会社のエントランスで待ち伏せする。


私の姿を見つけるともう逃げられないと観念したのか大きなため息をついてこちらに向かってきた。



「どうしても、ダメですか?」


「うん」


「…ここじゃあれなんで、どっか入りましょう。」



少し歩いた先にカフェがある。


輸入家具で揃えられたオシャレなカフェはとても落ち着く空間で、仕事帰りに立ち寄ることも多い。


私たちはそこに入ることにした。


幸い店内に人はまばらだった。


私たちは1番奥のテーブルに座る。


頼んだコーヒーが届いたところで目黒くんが口を開いた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2550人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。