占いツクール
検索窓
今日:144 hit、昨日:205 hit、合計:272,603 hit

15 ページ15

.





「A、あんたついにやったね」



昼休み、美那子が私の顔をまじまじと見て言った。



「なにが?」


「とぼけても無駄。
だってお肌が違うもん!潤ってる!」



そう言われて自分の肌を触ってみるけどいまいち自分では変化なんてわからない。


美那子は女子力高いし、モテるからそういう変化には鋭いのかも。



「でも安心した。
うまくいってるのね。」



美那子は本当に安心した様子で優しい顔をした。


こんな風に自分のことを考えてくれる友達がいることは本当にありがたい。



それにしてもそんなにわかりやすいのかな?


なんてほっぺをぺちぺち触りながら考えていると









「相変わらず顔緩みっぱなしだな。」






後ろから声が降ってきた。


見上げると不機嫌そうな翔太の顔。


その顔と言葉のせいで、またふつふつと怒りが込み上げてくる。



「何なの?」


「は?」


「私のこと気に食わないのは構わないけどいちいちつっかかってくるのやめてくれる?」


「俺はただ変な顔だって教えてやってるだけだろ」


「余計なお世話なんだけど!
美那子ごめん。
私先戻るね」



翔太の態度に頭に来た私はランチにほとんど手をつけず食堂を後にした。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2550人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。