占いツクール
検索窓
今日:76 hit、昨日:205 hit、合計:272,535 hit

12 ページ12

.




「お疲れー」


「お疲れ様です」







ビールジョッキをコツンとぶつける。


どこにするか迷って結局いつもここに来てきてしまう。


お決まりの居酒屋。


ビールを勢いよく飲んだ深澤さんが片手でネクタイを緩めた。


その仕草がなんだか妙に色っぽい。







「あのあとなべになんか言われた?」



不意に深澤さんがそんなことを言ってくるから飲んでいたビールを思わずこぼしそうになる。


ごめんごめん、と深澤さんが手渡してくれたおしぼりを受け取り口元を拭いた。


「何も。
っていうか会話すらしてないです。」



あの後結局オフィスに戻ったらもう翔太は帰るところで、すれ違うだけだった。



「そっか。
まぁなべもわかってただろうけどな。」


「もうやめましょう。
翔太の話」



さっきあんなに止めるって決めたのに翔太の名前にあんなに分かりやすく動揺してる自分が嫌になる。


いつからこんな嫌な女になったんだろう。


もうこれ以上聞きたくなくて深澤さんに当たってしまった。



「そうだよな。
ごめん。」



深澤さんは申し訳なさそうに言った。


今日は深澤さんに謝らせてばかりだ。



「私こそごめんなさい。
やめましょう!
せっかく最終チェックまで終わったんですから楽しく飲みましょ!」



気持ちを切り替えてもう一度深澤さんのジョッキに自分のをぶつけた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2550人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。