占いツクール
検索窓
今日:259 hit、昨日:205 hit、合計:272,718 hit

11 ページ11

.





「そろそろ仕事しなきゃな」



そう呟いてオフィスに戻ろうとする深澤さんの手を無意識に掴んでいた。


「今日仕事終わったらご飯、行きませんか?」


「…いいよ、行こう。」



はじめて自分から誘った。


いつも深澤さんから誘われてからしか行かなかったから深澤さんも驚いている様子。



「終わったらエントランスで待ってます。」



私はそれだけ言ってオフィスとは反対方向に歩き出した。


ひとまず女子トイレに逃げ込む。


少し頭を冷やさないと。


あのままオフィスに戻ってもどんな顔したらいいかわからない。


翔太の不機嫌そうな態度、もう見慣れたはずなのに見る度に胸が痛む。


私の事なんて本当はどうでもいいくせに。



どうしてあの日閉じ込められたのが私と翔太だったんだろう。


別の人とだったらこんな気持ちにならなかったはずなのに。


いっそのこと深澤さんとだったらよかった。


そしたらまっすぐ深澤さんだけを見つめていられたはず。


深澤さんにあんな不安そうな顔させなくて済んだ。




だめだ。


頭をぶんぶんと振って思考を止める。


もう翔太には深澤さんと付き合ってることもちゃんと言ったんだし、こんな風に考えるのもこれで終わりにする。


今日また深澤さんと前に進む。


鏡を見て、リップを塗り直してからオフィスに戻った。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2550人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。