占いツクール
検索窓
今日:129 hit、昨日:687 hit、合計:271,744 hit

2 ページ2

.






恋愛なんてまだまだわからないことだらけだけど、テレビとか雑誌とかでよく見たり聞いたりする言葉がある。



"女は愛される方が幸せ"



これまではあまり気にもとめていなかったけど、今はその言葉が妙に強く頭に残る。


なんて、全然興味なかった雑誌の恋愛特集のページを開きながら思いにふけていた。



「そんな怖い顔してどーしたの?」



深澤さんが私の隣に腰かけて、こちらに顔を向け頬杖をつく。


昼休みの食堂、あいにく今日は美那子は風邪で欠席。


しかたなく1人でランチする羽目になり、たまたま買ってデスクの引き出しにしまったままの雑誌を持ち出していた。


私が今開いているのは恋愛特集のページ。


やばい、こんなページ見てたのバレたらなんて思われるかわからない。


しかもよりによって相手が深澤さんだなんて…








深澤さんとはあの日以来ちゃんと話が出来ていない。



私に対する態度も今までと変わりないのだけど、それが逆に気になる。


仕事に支障をきたさないところはさすがだなと思う。









深澤さんに気づいて慌てて雑誌を閉じたけれど時すでに遅し。



「へぇ〜、Aもこういうの読むってことは…少しは俺のこと意識してくれてる?」



後半部分は耳元で囁かれるように言われて慌てて雑誌を閉じた。



「やめてください。
皆見てます!」


「えーどこどこ?」


わざとらしく辺りを見回す深澤さん。


視線の先にこちらを見ている人はいない。



「誰も見てないじゃん」


「さっきは見てたんですー!」


「ふは、照れちゃって、かあいいね」


「照れてません!」


「A、今日夜空いてる?」


「へ?」


「今日ご飯行けるかって聞いてんの!」


「…あ、はい」


「おっけー!
じゃあ食べたいもの考えておいて」



それだけ言って深澤さんは席を立った。


今日、会うってことはそういう話になったりするのかな?


ちゃんと答えださなきゃ…

3→←1 翔太編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2562人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。