占いツクール
検索窓
今日:543 hit、昨日:1,981 hit、合計:627,378 hit

23 ページ23

.





「最近なんかおかしいと思ったら、そんなことになってたなんて…」



見た目にぴったりなピンク色のカクテルでいい感じに酔った美那子が大きくため息をついた。


カクテルで酔えるなんて正直羨ましい。



「深澤さんからは口説れても冗談だって受け流して、
しょっぴーのヤキモチには気づかず喧嘩、
おまけに目黒くんからも熱烈アプローチ受けて…
こんなの他の女子社員が聞いたらあんた大変なことになるよ」


「なんでよ。
だいたい私はそういうつもりないし」


「だってうちの会社の三大モテ男だよ?」





三大モテ男か…





美那子とは対照的にビールのジョッキを頼んだ私、それを一気に飲む。


冷たいビールが体の中に入ってくる。


そのおかげで一瞬スカッとしてもすぐにモヤモヤは復活して溜まっていく。






美那子はあんな風に言ってるけど確信なんてないじゃない。


本当に恋愛って分からない。



「とりあえず目黒くんとはまたご飯に行くこと」



どうやら目黒くんを推したい美那子。



「まぁ、誘われたら行くけど…」



そんな美那子にやんわりと返して何とかその場をやり過ごした。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2839人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 恋愛 , 深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - りんごさん» りんごさまコメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです!誰オチの作品でも楽しんでいただけるよう頑張って考えますので楽しみにしていてくださいね! (11月30日 17時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - え?!全員分のオチを考えていただけるなんて嬉しすぎます…!ありがとうございます!!更新楽しみにしています! (11月29日 22時) (レス) id: 1af05a18e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。