検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:322,256 hit

涙のわけ ページ6

貴方「………」






頭を下げる。





黒髪、黄金色の瞳を見る。





「い、いえ!!俺の方こそすみませんでした!
不思議な制服を着ていて、なんだか貴方と目があった時

惹かれました」






貴方の目が綺麗だったので、っと言われた。






貴方「……あ…っ」





ありがとう。





手話で表現する。






「な、泣かないで!」





胸が苦しい。





自分の首から下げていた指輪が落ちてくる。






【私は貴方が思っているような人間ではありません。本当何です】





スマホを見せて、指輪を制服の中にしまう。





…なんだか、思ってたのと違ってがっかりしている自分がいる。





もっといっぱい居れるって思ってたから。





「そうなんですか…「あぶ…ない!!」!!」







男子を押して、襲いかかってきた女子の手を蹴り上げる。





貴方「……「あんた…私の彼氏に何してるのよ!!」…」





彼は知らないようだ。




ストーカーか。





「ねぇ…結城くん!!私だよ?」




もう一本包丁を持ってるなんて、正気ではない。





…私もこの子みたいになっちゃったりして。





結城「君はさが「だい…ジョーブ!」!!」





一気に距離を詰めて、手を軽く捻って凶器を捨てる。




「いやぁぁああ!」





最近こういうの多いな。




流行ってんの?




ギャラリーも多いし。






貴方「………」






女の子の手を後ろで縛る。





警察「君!ありがとう!」




警察「怪我はない?」





私は頷く。





結城「ごめんね…変なことに巻き込んで」





私は彼の頭を撫でて





【大丈夫!怪我なくて良かった。警察の方、この人襲われた人なのでお願いします】





スマホを見せる。






警察「うん!ありがとうね!

行こうか、少年」






結城くんは私の手を握って









結城「惚れ直した!!

付き合って!!」








貴方「ぷ…クク…」






そういうもんだから、驚いた。





私は頭を下げて





【旦那さん、いるから。ごめんね】






と彼に伝えた。






結城「…え?!

ええええええ?!」







そう、なるよね。

怒り→←事情聴取



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらすの子孫 - 夢主いいいいいいいいい!(泣 (2020年11月25日 7時) (レス) id: 456ba8f60f (このIDを非表示/違反報告)
ポムパンマン???(プロフ) - 喜久福?さん» コメントありがとうございます!!全部読んでくださって全部読んでくださって…私も目から滝です!! (2020年11月20日 15時) (レス) id: 7c21a875ca (このIDを非表示/違反報告)
喜久福?(プロフ) - こんにちは!全部読みました!…………目から滝流れてるんですが…… (2020年11月20日 5時) (レス) id: 335b1316ea (このIDを非表示/違反報告)
ポムパンマン???(プロフ) - 苺さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年11月16日 19時) (レス) id: 7c21a875ca (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!相変わらず夢主ちゃん可愛い( ´∀`)そして棘君も可愛い(о´∀`о)これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2020年11月16日 19時) (レス) id: b4b2a74632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムパンマン??? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2020年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。