検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:290,585 hit

照れ屋さんなんだよ ページ9

悟side






「んっ…五条く…」




あの子はなんでいつも泣かないんだろ。





悟「澪」





名前で呼んだらどんな顔されるかな、





げ…って絵に描いたような顔をするあの子が好きすぎてしかたない。






澪「激しぃ…っ」





この女は可愛くない。






悟「え?休み?」




真希「うん、
篤也が言ってた」




パンダ「元彼と一夜を過ごしたとか」





なにそれ、面白くないんだけど。





棘「おかか!
こんぶ!!」






貴方「ふぁ〜……げ」





真希「あれ?きてんじゃん」




パンダ「春くんにあったの?」





顔を赤くする、A。





貴方「な…何言ってんの?」





悟「結局あったんじゃん
僕にビンタしておいて…酷い!」






棘「高菜…」







高専の時から目を付けてて






貴方「違う違う!
…同棲してたから、荷物とか色々

それに、今カノも居たから!」






京都校だったから全然会う機会なかったけど。





真希「マジか?!
お腹でかかった?!」





貴方「…えぐるじゃん」






悟「え、なに

はらませたの?」






僕に絶対興味持ってくれなかった彼女が好きになって。






貴方「……うるさいですね

もういいでしょ!
はい!終わり!授業するよ!」






まぁお姉ちゃんの方が攻めてきて、しょうが無いから相手してあげてるって感じ?







棘「…すじこ…」





悟「そうなんだ」






君はいつになったら







悟「A」






貴方「名前呼びやめてください!」







僕のこと好きになってくれるの?

やっちまったよ→←ホンマにやめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポムパンマン???(プロフ) - ゆまるさん» コメントありがとう御座います!更新頑張ります! (2020年11月12日 12時) (レス) id: b3590bcc20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆまる - ヤッターーーー!!出来るだけはやくみれたので嬉しい!!これからも頑張って下さい! (2020年11月12日 2時) (レス) id: d97116c4b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムパンマン??? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2020年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。