検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,923 hit

意外性。 ページ10

飛雄ちゃんside






家に帰ってベッドにうずくまるAさんの体を叩く







影山「Aさん」






顔色が悪い寝起きは多分原稿も進んでないとき







貴方「……飛雄」








気だるけに目をさまして俺の手を掴む








影山「大丈夫スカ?」






貴方「まぁ飛雄が居たからマシ」







そう言うとまた目を閉じる。






影山「おやすみ」




俺は部屋の鍵を閉めて菅原さんのところに行く




菅原「この季節はあいつにとって苦だろ」






影山「毎年ッスね」






花巻「まぁ事故が起こりやすい梅雨だしな〜
気分も記憶もマイナスだな」





黒尾「でも今影山クンいるんだし大丈夫じゃないの?」




あの人の家族が事故にあって亡くなった。





影山「昔よりは…」





菅原「いつもは変人だけど
見捨てないでやってな」




毎年この月になると菅原さんは同じこと俺に言ってくれる。



なんか菅原さんは



影山「ウス」






Aさんのお袋みてーだ。




ーーーーー





貴方「ん………
あれ、飛雄」








影山「起きたんスカ
飯できてます」






貴方「ん、ありがとう」







こんな感じ、ちょっと好ましい。

復活…→←先生の嫌いなもの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポムパンマン???(プロフ) - ふわもこ・ウィングさん» ありがとうございます! (2017年11月25日 14時) (レス) id: 3961d9f5b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわもこ・ウィング - ポムパンマン???さん» そういえば、この小説は短編系なんですか?でしたらこの小説が完結すれば、作った作品が150作になりますね!こんなに多いと、ある意味すごいです! (2017年11月19日 6時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
ポムパンマン???(プロフ) - ふわもこ・ウィングさん» いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!もっと面白く書けるよう頑張ります! (2017年11月18日 11時) (レス) id: 3961d9f5b0 (このIDを非表示/違反報告)
ポムパンマン???(プロフ) - 飛血さん» コメントありがとうございます! (2017年11月18日 11時) (レス) id: 3961d9f5b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわもこ・ウィング - やーい!またまたとージョーふわもこ・ウィングでい!←覚えてます?ポムさん。 前回のシリアス系の小説と違って超ド変態夢主のウハウハストーリーで、とっても面白いです!  今回はコメント二番乗りぃ~。ヒューヒュー! (2017年11月18日 7時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムパンマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2017年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。