検索窓
今日:71 hit、昨日:36 hit、合計:88,139 hit

ダイアゴン横丁 ページ18

──


目まぐるしく回る毎日を過ごして気づけばイースター休暇に突入した。


わたしとスニョンが和解(?)したことで休暇中にみんなでダイアゴン横丁に出かけることになった。

スニョンの提案である。

同寮の2人は最初はめんどくさそうに話を聞いていたがどこに買い物に行くだの、アイスクリームパーラーで何味を食べるだの案外楽しそうにしていた。


両親には1年生だけで大丈夫なの?と心配をされたがノクターン横丁には絶対に近づかないこと、1人にならないこと、定刻になったらスニョンのお母様が待つ漏れ鍋に必ず戻ることを約束してOKをもらった。


DK「わ!今日のヌナかわいい!」

『へ、変じゃないかな』

DK「いつもかわいいけど!もしかしてデート?!1年生なのにもう彼氏できたの?!」

『あに、違うよみんな友達だって』

どうかな〜とにやにやしながら話すソクミンを横目に鏡でチェックする。

シンプルに黒のミニワンピースにした。背中にはリボンがついていて可愛くて気に入っている。

調子に乗って髪も巻いてみた。変じゃないといいが。


『じゃあ行ってきます』

・・・

待ち合わせ時間ちょうどに着いたがもうすでに集まっているようだった。見慣れた姿に声をかける。

『ご...ごめん、お待たせしました』

JN「あっA来...た...わあ」


ジュンの返答と共に4つの視線が刺さる。
この展開、マグルの漫画で読んだことがある。ヒロインが綺麗すぎて男の子たちが固まる、あのシチュエーション。

まさかそんな私が、と思ったがそんな雰囲気だ。


WN「A、なんかいつもと雰囲気違う、かわいい」


HS「ヤー、1年生じゃないかと思った。なあ、ジフナ?」


WZ「まあ...、悪くないと思うけど」


HS「出た、ジフニの「「悪くないと思うけど?」」笑」


WZ「うるさい」

珍しくジフンの耳が真っ赤だったので笑ってしまった。



WN「揃ったし早く行こう、スニョンア、WWW行きたいんだろ?」

HS「そう!ジョンハニヒョンに教えてもらったの買わなきゃ」


___

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イクさん» ありがとうございます✌️少しずつみんな歩み寄るのでお楽しみに🥹 (2月21日 8時) (レス) @page49 id: 2271d2c199 (このIDを非表示/違反報告)
イク(プロフ) - ウォヌの恋心が垣間見えてきてキュンとします(*^^*) (2月15日 23時) (レス) @page44 id: bbc12a723a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!頑張って更新します✌️ (2月11日 9時) (レス) id: 2271d2c199 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - こんにちは。ハリポタも好きなので続きがとっても楽しみです! (2月6日 23時) (レス) @page34 id: 74ad00435c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にくさん» ありがとうございます^_^!オリジナルもありきですが楽しんでいただけて嬉しいです✌️ (2月6日 22時) (レス) id: 2271d2c199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。