検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:104,524 hit

俺の名前はファルコンJr.ね! ページ3

「じゃあまず今いるドクターからにしようか」

コマンダーがさっきのちっちゃい奴を見る。

「…ドクター。僕の邪魔したらぶっ飛ばすから」

それだけ言うとドクターはさっさとどこかへ行ってしまった。な、なんだよあいつ…。もはや言葉も出てこなくて立ち尽くしてたら、あんな感じだけど、ドクターはいい奴だから。とコマンダーが少し慌てたように説明してきた。へぇ、いい奴…には見えないけどな。

「ちなみにドクターは俺らの回復ともう一人のギークと一緒に武器開発を行ってるよ。ギークの紹介は後にして、次はスコープとラピッドファイヤーね。うちの最年長二人なんだ」

コマンダーの説明を聞きながらやって来た一つの部屋。どうやら二人部屋らしい。二人とも入るよー?とコマンダーが声を掛けながら入ると背の高い二人が居た。…ちっ。

「お、コマンダーどうした?」

「この子、新しくうちに来た子」

コマンダーに促されてファルコンJr.です。と挨拶すれば二人は笑顔を浮かべてスコープです。ラピッドファイヤーです。と名乗ってくれた。あ、この人たちも大丈夫そう。

「ファルコンは何の武器を使ってるの?」

スコープが興味津々という感じで聞いてきたけど、俺の名前はファルコンJr.ね!…という抗議は喉まで出かかったが辞めた。

「俺は手裏剣を使ってるよ」

「へー、手裏剣とか格好いい。あ、ちなみに俺はマシンガンね」

ラピッドファイヤーは目をキラキラさせながら手裏剣見せてーと言ってきた。この人見た目は大人っぽいのに中身はだいぶ子供…?と思ったらスコープと目が合って苦笑してたから、どうやら俺の考えは間違ってなさそうだ。

その後スコープの武器がライフルって事を教えて貰い部屋を出た。

「次はシノビとバレットね。」

先程と同じ様にコマンダーが声を掛けてドアを開けると優しそうな奴が二人。しかも一人はかなり背が高い。…くそ。

「二人とも、新しく入るファルコンJr.だよ」

「えっと、ファルコンJr.です。よろしく」

ペコっとお辞儀をすれば二人も笑顔で名前を名乗ってくれた。うん、この二人も大丈夫そう。シノビは忍術が得意でバレットは二丁拳銃を扱うらしい。忍術とか…格好いいな。

顔近くない!?→←…自己紹介くらい最後までさせろよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽(プロフ) - 初めまして!この作品、初めて読ませて頂きましたが、凄く面白かったです!ファルちゃん可愛ぇぇ...//ついついいつもの癖で、JUMPの方のメンバーの名前を言ってしまいます笑 更新、頑張って下さい!待ってますo(*>∀<*)o (2018年4月14日 0時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
こここ - 初めて読みましたがとっても面白いですね更新頑張ってください (2018年3月23日 18時) (レス) id: 837f101c5e (このIDを非表示/違反報告)
まいみ(プロフ) - しほぉん…*.♪さん» 全然構いませんよ!むしろ何度もありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪ (2016年4月30日 22時) (レス) id: acb7b32ea3 (このIDを非表示/違反報告)
しほぉん…*.♪(プロフ) - またまたすみませんwwとっても面白いです!!頑張ってくださーい♪ (2016年4月30日 21時) (レス) id: 8c6673fcdf (このIDを非表示/違反報告)
まいみ(プロフ) - しほぉん…*.♪さん» ありがとうございます!コマファル好きって言ってもらえて嬉しいです!ゆっくりですが頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします! (2016年4月20日 8時) (レス) id: acb7b32ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいみ | 作成日時:2016年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。