検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:104,521 hit

皆、集まってくれ! ページ12

Side:Sonic

ギークの言葉にがっくりと項垂れる。それじゃあ場所が分かんねぇじゃん。

「ソニちゃん、諦めるのはまだ早いよ」

ドクターの言葉に顔を上げるとドクターはさっき行ったスーパーの防犯カメラを調べていた。そうだった。こいつらの実力はこんなんじゃない。

あ、これが出来るのも暗殺者だからね。政府からの許可は勿論得ている。

「いた、ファルコン」

ファルっちの姿を捉え、時間を進めるとファルっちは誰かを追いかけているようだった。

「あ…!」

俺は思わず声を上げた。ファルっちはさっき追いかけている奴を含めた3人に連れ去られて行った。

「あいつら何者!?」

「ちょっと待って…」

ドクターが時間を遡らせてその男を見る。そうすると、

「万引きだね」

ドクターの言葉に頷く。その男は万引きをしていてそれをファルっちは追い掛けたんだ。でも分からないのは何で連れて行かれたか。

「いったいどうなってんの?」

「分かんない。とりあえず車の行方を追うよ」

今度は防犯カメラに映ってた車のナンバーから車体を割り出すと道路の防犯カメラなどから調べていく。そうするとその車が最後に映った場所が割り出された。

「ここからそう遠くは離れてないな」

「でもここからどこに向かったかが分かんねぇと…」

今度はギークが最後に映った場所から半径1キロ以内の建物を調べる。

「該当するのは2箇所だな。どちらも廃ビルだ」

「それなら行くしかねぇな。ギークとドクターはここから指示宜しく」

「「了解」」



「皆、集まってくれ!」

リビングで声を掛けつつ俺はベルを鳴らした。これは緊急招集のみに使う合図。アジトに入ればどこでも聞こえるようになっている。

皆が集まってきたところで俺は口を開く。

「さっきファルっちとスーパーに行ったっきりファルっちと連絡がつかなくて、ギークとドクターに探してもらったら何者かに連れ去られていた」

俺の言葉に全員の顔が険しくなる。

「目的は不明。人数は分かっている限りだと3人。向かった先はここから約2キロ先の廃ビル2箇所が怪しい。手分けして探そう。コマンダー、これでいい?」

目線を向けると小さく頷いてくれた。

「チームはコマンダー、ラピ、俺。そしてスコープ、バレット、シノビ。ギークとドクターは指令として残ってもらってる。何か意見のある人は?」

普段あまり指揮を取ることなんてないしと皆を見回したけど、特に問題はないようだ。

急いで向かうからファルっち無事でいろよ。

だから知らねぇって!→←いない…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽(プロフ) - 初めまして!この作品、初めて読ませて頂きましたが、凄く面白かったです!ファルちゃん可愛ぇぇ...//ついついいつもの癖で、JUMPの方のメンバーの名前を言ってしまいます笑 更新、頑張って下さい!待ってますo(*>∀<*)o (2018年4月14日 0時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
こここ - 初めて読みましたがとっても面白いですね更新頑張ってください (2018年3月23日 18時) (レス) id: 837f101c5e (このIDを非表示/違反報告)
まいみ(プロフ) - しほぉん…*.♪さん» 全然構いませんよ!むしろ何度もありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪ (2016年4月30日 22時) (レス) id: acb7b32ea3 (このIDを非表示/違反報告)
しほぉん…*.♪(プロフ) - またまたすみませんwwとっても面白いです!!頑張ってくださーい♪ (2016年4月30日 21時) (レス) id: 8c6673fcdf (このIDを非表示/違反報告)
まいみ(プロフ) - しほぉん…*.♪さん» ありがとうございます!コマファル好きって言ってもらえて嬉しいです!ゆっくりですが頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします! (2016年4月20日 8時) (レス) id: acb7b32ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいみ | 作成日時:2016年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。