検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:99,072 hit

幼馴染の見せつけ。 ページ15

.


「あれ?木兎なんでしょぼくれてんの?」





そこに三年マネージャーの雀田と白福が来た。





「あっ、Aちゃんだ〜。わーい、なんで居るの〜?」


「色々ありまして。Aは今日見学するんで。監督とコーチに話はつけてあります」





――また色々で済ませてる……





「えっと、よろしくお願いします」


「うん、よろしくね。流れ弾には気を付けてね」


「はい、ありがとうございます!」


「お前らAちゃんの方にボール流したら、今日のドリンクはただの水道水だからね〜」


「そんな殺生な!?」


「ちなみに連帯責任な。必死で止めろ。お前らは死んでもいいから、Aちゃんに怪我はさせるな」


「お前らのヒエラルキーは、当然Aちゃんより圧倒的下位だかんね〜」


「Aちゃんの足元にも及ばないっていうか、地球の裏側行ってもまだ足りないっていうか」


「白福サン!?雀田サン!?じょ、冗談ッスよね?目が笑ってないけども!」


「………どーだろねえ〜?」


「………どーしようかねー?」


「今の間は一体!?」


「……お、俺なんてえぇぇ!!」





部員たちがマネージャーたちの黒い笑顔に怯えていると、突然木兎が叫んだ。





「……あ、忘れてた〜」


「木兎がなんでしょぼくれてたのか察したわ。みんなAちゃんに夢中になってたんでしょ。全く、なにしてんのよ」


「雀田、お前自分のこと棚に上げすぎ超理不尽!!」





部員たちが抗議の声を上げている中、少女は一人ショックを受けていた。




――ぼ、木兎先輩がああなったのって…私のせ「Aのせいではないからね」


「で、でも京治……」


「あの人、本当によく心折れるんだよ。それも意味分かんないところでね」





赤葦は少女に歩み寄り、そっと頭を撫でてやった。





「あらま」


「赤葦やっるぅ〜!お姉さんドキドキしちゃうよ〜」





赤葦の行動は、一見少女を安心させるためのようだが、まるで第三者に見せつけているようでもあった。



その証拠に、男子部員たちの顔は引きつっている。マネージャーたちはキュンキュンしている。

.

幼馴染の手腕。→←幼馴染は入念に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなぱし(プロフ) - ごくえんろうさん» わ、ヤンデレ牛島君(なんか闇金ウシジマくんみたい←)もご覧になっていだだけてるんですね!!嬉しいです^^牛島君のヤンデレは他ではあまり見かけませんよねー。自分得で書かせていただいてます笑 (2017年3月18日 7時) (レス) id: 8222ef3129 (このIDを非表示/違反報告)
ごくえんろう(プロフ) - たなぱしさん» 私は真っ黒黒葦派です(笑) ヤンデレ牛島君も読ませていただきました! 赤葦君も牛島君も好きなので嬉しいです(*´艸`*) (2017年3月18日 0時) (レス) id: 82fd8ee9bf (このIDを非表示/違反報告)
たなぱし(プロフ) - ごくえんろうさん» たなぱしとしては赤葦君好きが増えて何よりです!ただ、続編では赤葦君の印象がガラリと変わってしまうので……ちなみにたなぱしは真っ白葦も真っ黒葦もイケるクチです。もう赤葦君なら、なに葦でもイイです。赤葦に幸あれ(真顔)← (2017年3月18日 0時) (レス) id: 8222ef3129 (このIDを非表示/違反報告)
たなぱし(プロフ) - ごくえんろうさん» ごくえんろうさん、コメントありがとうございます!うわああ、本当ですね!最後の最後に締まりませんね!←これは圧倒的誤字ですね。指摘ありがとうございます!!! (2017年3月18日 0時) (レス) id: 8222ef3129 (このIDを非表示/違反報告)
ごくえんろう(プロフ) - ストーリー、とても面白いです!赤葦君をこの小説で好きになりました! あの、私と幼馴染と車内で。の最後らへん、『赤葦はスルッと』の部分なのですが、少女戸になっています。誤字ではないでしょうか。長文、失礼しました。 (2017年3月18日 0時) (レス) id: 82fd8ee9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなぱし | 作成日時:2017年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。