検索窓
今日:28 hit、昨日:335 hit、合計:99,375 hit

37 ページ37

「「ま、まさか…あれは…スカイツリー!?!?」」

西谷と田中が指差したのは鉄塔

『いや、スカイツリーって赤くないから。』

「あれはただの鉄塔だよ。」

「っ…ははははは笑」

赤いジャージを着た人達が笑っている

「女子が3人!?!?」

「ふははははは!!羨ましいだろう!!虎よ。」

(田中みたいな人がいる…)

『アホらし。』

「行こう、2人とも。」

「あ、ねえちょっと。」

先程の赤いジャージを着たトサカ頭の人が話しかけてきた

「君が臨時でマネしてくれるっていう子?」

『あ、はい!!高坂Aです。音駒高校の方ですか?』

「高坂A…?」

トサカさんが驚いた顔をした

「って!?A!?!?」

『え?』

『もしかしてクロくん!?!?』

「そうそう黒尾鉄郎くんだよー。久しぶりだネ。」

クロくんは東京にいた頃、家が近くて、よく遊んでくれていた

『え、身長めっちゃ伸びてる!!凄い!』

「いや、そりゃあ最後に会ったのは小5ですからね。」

『クロくん音駒なんだよね!?やった!!』

正直知らない高校のマネをするのは不安だったが、知り合いがいて、とても心強い

「多分、もっとビックリすることになると思うよ?」

『??なんだろ…』

「お嬢さん、体育館に向かいましょうか。」

(なんか雰囲気が全然違う…)

(本当に1コ上??)





『おぉ!!!す、凄い!!』

体育館に入ると丁度練習試合が終わるところだった

力強いスパイクに驚いていると、集合がかかった


「宮城県の烏野高校です。今回の合宿、参加させていただきありがとうございます。2日間よろしくお願いします!!」

澤村先輩の言葉と同時に烏野の人達は一斉に頭を下げた

自己紹介も終わり、早速練習が始まろうとしたとき、私はクロくんに手招きされた

「Aー!ちょっとこっち。」

クロくんの所に向かうと、音駒高校の皆さんが勢揃いしていた

「えっと、今回の合宿中俺たちの臨時マネをしてくれる高坂Aちゃんです。」

『えっと、高坂A、2年生です。昔、烏野に通っていて、今回の合宿のお誘いを受けたので来ました。』

『バレー部のマネをやってたので仕事は大丈夫だと思います…』

『迷惑かけないように頑張ります!よろしくお願いします!!』

私の自己紹介が終わると、音駒の人達が自己紹介をしてくれた

(音駒は賑やかな感じの人が多いんだな。)

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほの | 作成日時:2024年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。